Nicotto Town


メキシコ亀日記


大吉~

ニコットおみくじ(2024-10-20の運勢)

おみくじ

今日は眠い~。
昨日バスの中でけっこう寝たんだけど、
やっぱあんまり体は休まってないのかもね。
座り心地あんまよくないしね。
少し昼寝して、少し練習して、夕方からの合奏に行かねば。

今日はベゴニアの花束を目立たせようと思ったんだけど、
庭の妖精?が意外とフィットするかな?
ところでこのヘアバンド、なぜか「帽子系」じゃなくて
「アクセサリ」のところに入ってるの、不思議。
これはどう見ても帽子系じゃない?
まあいいんだけどね(´∀`)

アバター
2024/10/21 04:59
> テリーさん
うん、ありがとね~、でも結局昼寝はできなくて、
夕方の合奏行こうかサボろうか迷ったよw 行ったけどw
妖精、花に止まってるちょっと不気味なチョウチョみたい?(≧▽≦)
ヘアバンド、男性は何か違うものなのかな?
髪飾りでも、帽子と一緒に使えるものでも帽子系に入ってるんだよねえ。
頭乗せドラゴンとかの動物たちも。
まあもう覚えたからいいけど、最初、あれれ?って探しちゃったよw
アバター
2024/10/21 04:56
> せんちゃんさん
むふふ、ありがと~!
そうだねえ、列車のほうがまだしもスペースもあってマシかも。
まあ長距離バスって言ってもこの場合、3,4時間だしね。
昔はメキシコシティまで夜行バスで15時間かけて行ってたこともあった。
若かったから出来たけど、今はもう無理だね~(´∀`;)
札幌から東京までも、きつそう~~。
もうホント、どこでもドアが欲しいよね……w

妖精、ガーデンでもらえたんだっけ?
だから感じが近くて合うのかな?w
ヘアバンド、やっぱ帽子系だと思うよねえ、不思議~(≧▽≦)
アバター
2024/10/20 07:18
そうなんだ、夕方までゆっくり休んでね。
それで疲れが取れるといいね。
妖精、赤ちゃんみたいで可愛いよね。
黄色い花(ベゴニア?)に止まってるみたいだね^^
ヘアバンド、アクセサリなんだ。
ニコタの謎だねw
でも、帽子とかと同時装着できそうだね^^
アバター
2024/10/20 06:22
大吉おめでとう~(^▽^)/
長距離バスは乗ったことないけど、夜行列車よりも揺れるよね。
夜行列車(寝台車)でも眠れないわたしは無理だなあ。以前それで札幌から東京行って一睡もできなくて
東京での翌日ほぼ動けなくて寝ていたという(;^ω^)。

花の妖精さん、花束と合わせるとカワイイと思う^^
わたしもヘアバンド、最初見つからなくて焦ったよ。なんで~??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.