Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 15

4択  マラソン・・夜になって急に寒くなってびっくりしてます。

寒暖の差が激しいですが、そろそろ寒くなっていくようですね。
風邪などひかないようにしてくださいね(*´▽`*)

アバター
2024/10/21 01:54
りなたん!
もぉケーキGET?
なんなのその早さ~~!!
アタシはまだまだムリだわ~(*´艸`*)
おめでとっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/10/20 18:07
おぉぉ
キラキラ大量GET おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
週明けにはまた夏日になるとのこと Σ(○д○;)
気温のジェットコースターでつ @@;
体調崩さないよーに ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/10/20 04:51
おはよぅ、いっぱいもらえたね~おめでとう。
こちらもいまは15℃かな?

京都はもっと寒い??
体調に気を付けて楽しくお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.