Nicotto Town


社長のメモ超


出ないにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

甲斐様からプレゼントにゃん!

ハロウィンニャイトねこみみパーカーにゃん♡

ありがにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=


今回のガチャはネコアイテム満載で可愛いにゃん!

にゃんもガチャを回すにゃん!

ガチャ! ガチャ! ガチャ!

出ないにゃん!

コインを入れてなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(マラソン)ニコット山 展望

アバター
2024/10/21 04:32
暖房にゃん
にゃんはニコ1番の剣豪を目指すにゃん!
にゃん!
rock ’n’ rollとの両立は難しそうにゃん・・・
アバター
2024/10/20 23:35
プレゼント良かったですね(ฅ’ㅅ’ฅ)
男性用の猫耳パーカーは、またテイストが違います。
今回のガチャは猫がテーマで、ねこ社長さんにピッタリだにゃん♬
アバター
2024/10/20 21:09
ハロウィンニャイトねこみみパーカーニャン❣
可愛いニャン❣
素敵なプレゼントよかったですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2024/10/20 20:25
 社長! めちゃ、ハロウィンっぽいですね。(=^・^=)
アバター
2024/10/20 20:08
ガチャの猫アイテムはホントかわいいです~♪
なのに店イベの手持ちはものすご~~~く微妙・・・と思うのは私だけでしょうか?
できればおんなじ猫のアイテムでそろえて欲しかった~です!
アバター
2024/10/20 17:45
美味しいカジキの竜田揚げで満腹にゃん♡
眠いにゃん・・・

急に寒くなったにゃん!
にゃんはWinter rock ’n’ rollの練習にゃん!気合いにゃん!
アバター
2024/10/20 17:04
そりゃ出ないわw
一応課金したけどまだ欲しいのが出ないにゃ;;
アバター
2024/10/20 12:39
雨が降らなくて良かったにゃん=^x^=
ニコ店の来店者が少なくなってるみたいにゃん・・・・?
アバター
2024/10/20 12:36
ネコガチャは「欲」が出てしまいます。
でも今回はすぐにチケットのダブリが出てほしいものはあきらめました。
しゅん・・・
アバター
2024/10/20 11:54
こんにちは。黒ガチャチケット使って回しました。チケットは、キラキラ200Pで交換して手に入れました^^;色ガチャチケット、使う機会がないので有効期限切れが増えてるw
アバター
2024/10/20 11:44
ネコいっぱいのガチャは
つい回しすぎてしまいますね。
アバター
2024/10/20 09:57
今回のハロウィンは猫アイテムで良かったですね^^
プレおめでとうございます。
アバター
2024/10/20 07:49
それは残念!
でもニコは気をつけないと回すと自動的に
Pコインが減っちゃうよ〜〜。
アバター
2024/10/20 06:39
ネコ満載はテンション上がるにゃんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.