Nicotto Town



仕事の呼び出しです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

昨日は帰宅22時。

今日も同じく遅番の予定ですが、今日は昨日より1人少ない体制なのに、大量の書留が到着したようで職場から呼び出し電話です。

急遽予定が繰り上がり、そろそろ家を出なくちゃなりません。
昨日コメント頂いた方々、そのような理由で返信出来ないままですが、ご理解下さい。

早くスタートしても終了は変わらず21時ですので、恐らく帰宅はまた22時になります。ニコ店も回れない方も出るかもですが、あわせてご理解下さい。

(;´д`)トホホ

アバター
2024/10/21 14:56
> ガルボさん
今日は午前中に歯医者に行って、親知らずを抜いて来ました。
4本とも抜かないとダメみたいで、今回は3本目。
今日は下の奥歯で、今まで(上の奥歯)とは痛みに差があるって話でした。
てか、そもそも麻酔がなかなか効かなくて、一体何本打ったのか?ってくらい打ちました。

「今日は痛くてご飯が食べられないから、ゼリーのビタミンやプロテインを摂るように」
とか言われたけど、麻酔が醒めないうちにご飯食べちゃいました。
夜はゼリーになるかもですけどね。かなり痛かったです。
アバター
2024/10/21 14:53
> きつねさん
ニコタはゆるっと、コメントの返信とかサボらせて貰いました。(笑)
今日は歯医者で親知らずを抜いて、ただいま安静中。
夕方になったら整形にちょいと行って来ようと思ってます。
暑かったり寒かったりで、ちょっと風邪気味。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/10/21 14:51
> usamimiさん
金土日と3日連続で大変でしたが、到着した郵便の量を見ると、今日もかなり大変そう。
今日は休みで良かったです。
今日は歯医者と整形の予定です。ε- (´ー`*)フッ
アバター
2024/10/21 14:49
> 小桃さん
いえいえ、応援して貰うと力になります。
配達中もトイレとか行ったタイミングでは、スマホで閲覧してたりしますよ。(^^)v
アバター
2024/10/21 14:48
> よんさん
仰る通りです。
同じ100軒でも、通販物80+書留20と、通販物50+書留50だと掛かる時間にだいぶ差があります。
まあ雨でないだけ助かりました。
日勤者(午前も午後も配達の人)の頑張りで終わりました。ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/10/21 14:46
> リンリンさん
リンリンさんのように、時々ニコタは休養した方が良いのかも。
今日はほどほどに、って感じにはなかなかなりませんよね。
ニコ店(飲食)もコーデ(ステキ)も、お返ししないとってプレッシャーがありますね。
アバター
2024/10/21 14:44
> 御狐神 蒼織さん
金曜の2時間以上残業から、土日となかなかハードでした。
ニコ店やコーデは、さすがに手抜きしましたよ。
睡眠時間を削り過ぎたら仕事に影響が出ちゃいますから。
にしても、昨日は大変でした。
アバター
2024/10/20 20:45
本当に大変なお仕事ですね。
ニコみせはパスして大丈夫ですよ。
それより体を壊さないように、ちゃんと食事はして下さいね。
アバター
2024/10/20 19:57
お仕事大変ですね。
ここは気楽にゆるゆると、お仕事優先させてくださいね。
それより、あまりお疲れになりませんように。
アバター
2024/10/20 15:45
こちらはお気になさらず、お仕事が終わったら
しっかり休んでください。^^
アバター
2024/10/20 15:43
こんにちわ 大変ですね頑張って下さいとしか言えなくてすみません
アバター
2024/10/20 12:56
あららら・・・
書留はサインや印鑑がひつようだから大変。
アバター
2024/10/20 12:47
毎日お仕事お疲れさまです
ニコタは無理のない範囲でやりましょう
アバター
2024/10/20 11:23
リアル重視にお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.