Nicotto Town


11111


熱砂の本屋さん


LEエデマで旧友がテロリストルート見たので
次はLEプロメテウスで対になる本屋さんルートを。

エデマは本屋さん(偽装)が主人公だけど
プロメテはテロリストが主人公ね。
同じ物語でも視点が違うと見えてくるものが違う。

憎しみと復讐に支配されてる主人公、
敵陣営の潜入捜査員の旧友・本屋さんを偵察に行く。
ちなみに本屋さんは復讐の対象ではない。

エデマはセーブデータ取ってあるから本当に読むだけだったけど
プロメテはコンプはしてるけどセーブデータがわけわかめなので
気になるシーンや事件の進展やキャラ別にセーブ取り直し。
そしてエデマよりも話が長い!から時間がかかる~

これからパーティ襲撃に挑むところ。
続きは明日だな。


今日のコーデは本屋さん…だけど
9年前とは違うコーデ。灰色のジャケットより
こっちの方が形が似てるしベージュには近いかな?なんて。
顔もいじらず一体型フェイス使用。
ええ、いちいち変更するのがめんどいだけですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.