Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/20 展望神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

ヤン坊マー坊天気予報の曲を

今の新しいやつはMIYAVIがやってるんですなー
どうしてヤンマーとミヤビがつながったのかΣ(゚Д゚)
なんかキャラクターも未来的なデザインに一新されてたから
曲もそういう方向でかえたかったのかな。
でも期待したほど元の曲のままではなくて
わりとかっこよく変わってた。
個人的には元のメロディーを全部そのままに
MIYAVIの音にしてほしかったかな。
まーでもコラボ自体がもうおもしろいからいい(˘ω˘)

アバター
2024/10/21 01:24
> いっしー60さん
ほぼ別の曲になってるよな。
まーあのフレーズが入ってるからそこはこだわったようで
インタビュー動画でもいろいろ語ってた。
そういう方向でヤンマーが注文したんだと思う(˘ω˘)
アバター
2024/10/21 01:21
> 竜胆さん
ナショナルの頃はちゃんとしてたなー
松下幸之助は歴史的にも名を遺すすごい人Σ(゚Д゚)
「運がいいと思いなさい。そうすれば運は開ける」みたいな名言がいっぱいある。
パナソニックになってしばらくはよかったけど
今はシナに飲まれたからかわからんけどちょっと微妙…
ヤンマーは中身はそのままでいてほしいですな(˘ω˘)
アバター
2024/10/21 00:22
こんばんは。
ヤン坊マー坊の曲では全然なくなっていますけど・・・。
今の人には合っているのではと思います。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/20 22:48
未来を背負う若者にアピールできるのは大事です
大事ですが
パナソニックよりナショナルが好きなお回顧さんな婆には
ついていけませんでした……(っ_ _)っ
ナショナルブランドは値引きが無くて
なかなか手が出せない代わりに
丈夫で長持ちしたのよwww
アバター
2024/10/20 18:32
> レビーソさん
ヤンマー MIYAVI 次世代への応援ソング ヤン坊マー坊の歌
あたりのワードで曲はでてくるかな。
Find A Way ていう曲になってる。

キャラの進化っぷりには自分も驚いたけど
まーヤンマーがそうしたかったならいいかな。
ヤンマーのマーク自体も昔のと比べたら(数年前だったか?)
ガンダムかなんかに出てきそうな感じにかっこよくなったし
ホンダも耕運機のCMがカジュアルでおしゃれな感じにしてたときあったし
若者の目線とかSNSとかも視野に入ってるんだろなーて感じ(˘ω˘)
アバター
2024/10/20 01:19
検索してみたらなんかキャラ全然違ってて
ヤン坊マー坊感が全然なかった。Σ(゚Д゚)
曲はまだ見つからん…

こういうキャラって、慣れ親しまれてるものだから
なにか問題があったわけじゃない限り変えないほうがいいと思うけどどうなんでしょな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.