Nicotto Town



四択はマラソン


四択はマラソン


マラソンも”見る”のはすきですが、リレーとか駅伝もいいですよね。
母校が何気に駅伝が強かったりするので正月は心のなかでがんばれ~って応援してますw

アバター
2024/10/21 22:34
> おんぷさん
あたりですw
売店にユニホームを着たキューピーがあって、僧衣バージョンと共に購入しちゃいましたw
アバター
2024/10/21 07:02
おおおおお!藤色といえば、K.
そこしか浮かびません。強豪校ですね!すごい!
アバター
2024/10/20 22:16
> おんぷさん
勝負事はシビアですよね。

母校は藤色で強豪だとおもうw
アバター
2024/10/20 22:14
> 豆腐屋ジョニーさん
四択wマラソンですw
アバター
2024/10/20 08:33
私も、箱根駅伝大好きで、毎年TVで応援してます。

昨日、丁度予選会でしたね。10位と11位の差が、なんと「1秒」
何とも言えない結果でした。
私は、大学行かなかったけど、弟の母校を応援してます。
長月さんの母校のユニフォーム、何色かな~~気になる~~~^^
アバター
2024/10/20 02:05
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.