Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10







  ピンクキラキラゲットしました。
     4択 マラソン
今日は気温がかなり下がるようですね。
「絵本の国の昔懐かしい風景(青)」の
背景買っていたのでコーデしてみました。(*^O^*)
今日は、新宿の紀伊國屋ホールにニコラスエドワーズさんが出る舞台「虹色唱歌」を観に行ってきます。(*^O^*)





アバター
2024/10/21 00:28
こんばんは♪
ハロウィンまで10日となりました◥(ฅº₩ºฅ)◤
アバター
2024/10/20 23:51
こんばんわw
今晩はかなり冷えてますもんね・・やっと秋w
アバター
2024/10/20 22:57
ごちそうさまです。
アバター
2024/10/20 21:30
こんばんは~
今回の土日はいろいろやることが多かったので
あっという間に終わってしましました(><;
今日は涼しいな~ってくらいでしたね。
思ったほど寒暖差はなくてよかったけど
おかげで部屋は相変わらず微妙に蒸し暑いですw
アバター
2024/10/20 19:44
こんばんは!今日は寒くて膝掛け離せず!シャワーじゃなくお風呂沸かそうかな...
うんうん、回転寿司、月に1〜2回のペースで行ってるかも!ww
アバター
2024/10/20 18:39
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/20 18:27
こんばんわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪素敵なサンデーナイトをお過ごし下さい☆彡
アバター
2024/10/20 17:04
こんにちは~^^
雪の降るこの背景に暖かそうなコーデぴったりですね♡(#^.^#)♡
猫耳ニット帽もお似合いで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

ニコラス君の舞台いいですね(^^♪
今頃はもう見終わってるんでしょうか?
素敵でしたか?^^

そちらは寒くはないですか?
こちらは空気は冷たくて冬の空気かも?って思うくらいで
でも 朝からすっごくいいお天気だったから 2階はぽかぽかでしたけど
午後になって 日が入らなくなったら寒くなって来ました^^;
急激な気温変化に身体がついていけません(;´∀`)
風邪ひかないように気を付けないと^^;

メロディさんも体調崩さないように気を付けて下さいね^^
アバター
2024/10/20 16:46
こんにちは~4皿ごちそうさまでした☆
今朝は寒かったよね~体調崩さない様にしてね(#^.^#)
アバター
2024/10/20 15:51
こんにちは~

私も監督の指示が無かったんじゃないかな?
何でもかんでも大谷君のせいにするのはどうかと思います。
新聞にも載ってて、監督も3塁コーチに確認を取ってないけど、
あの場合は大谷が突っ込んで来ないととか、もうあの場面は来ないだの。
かわいそうよね。次、月曜日に気持ちを切り替えれればいいけどね。
明日は、最後のメッツ戦です。また、頑張ってもらいたいです!

新宿の紀伊國屋ホールにニコラス君が出る舞台を
観に行くんですね。楽しんできてください。
アバター
2024/10/20 15:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/20 15:31
メロディちゃん おこんにちは~☆彡

目玉のお祝いわりがとうございます~
確かにテーブルと椅子を合わせたいので交換わかります。
昨日の背景は昨年GETしたのですが嬉しかったです。
メロディちゃんの背景 まだ買ってないので私も選ばなくちゃです~
雪の背景も良いし夕焼けの背景も素敵ですよね。
手持ちの水仙は私もお気に入りです。
大きさもちょうど良いですよね~

今日はニコラス君の舞台を楽しんで来てくださいね。

今週もお疲れさまでした 来週も素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/10/20 13:24
メロちゃん♪こんにちわあー☆
ステプとお水をお届けです(o´∀`)bニコ店イベントケーキ4皿完食です。今日寒すぎやん(^^;;北風がビュービュー吹いてまさに初冬の寒さだよ。まあこれが普通なんだよね!
今日は舞台を観に行くのね。気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2024/10/20 11:43
こんにちは 今日はすごく良い天気 空気もピリッと引き締まって ちょっと寒いけど快適
アバター
2024/10/20 11:29
こんにちは〜♫
今度の終活旅行で想い出を購入したいのですが、
何か良いアイデアは有りませんか?!
アバター
2024/10/20 11:22
こんにちは、4皿いただきました
アバター
2024/10/20 10:26
おはようございます!
4皿ご馳走さまでした(^^♪
今日は寒くなるそうなので気をつけてくださいね^^
舞台楽しみですね(^^♪いってらっしゃい(^▽^)/
アバター
2024/10/20 10:26
こんにちは~^^風が冷たいよ~泣きそうもないけど急に寒むっ!は、あかんよ~><^^
アバター
2024/10/20 09:40
おはようございます。

舞台楽しみですね♪

店イベ注意してたのに
昨日夜9時過ぎに補充忘れの品切れ
またやっちゃいました・><。
アバター
2024/10/20 09:23
おはようございます!ご馳走さまでした〜今週も頑張りましょう!
今日は妹とカラオケに行きますー楽しみです。
アバター
2024/10/20 08:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/20 08:51
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

大谷翔平選手、明日本拠地で勝利だぁ~(*^^)v

今朝は少し寒い?
日々の寒暖差が激し過ぎるね( ̄▽ ̄;)
温かくしてお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
健やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/20 07:51
おはようございます。

この先は曇りがちで気温は低めになりそう…
でもこの季節はもっと低いはずよね~♬
アバター
2024/10/20 07:19
おはようございます。
昨夜も半袖半パンで寝ましたが、今朝はちょっと寒いです。
もう長袖に着替えます。
来週はまた暑いらしいので衣替えの時期が難しいですね。
アバター
2024/10/20 07:10
山梨学院が今年も箱根を走れることになったのでお正月楽しみです。
アバター
2024/10/20 04:25
北風が吹いて寒いです。
アバター
2024/10/20 03:49
おこんばんわwねーもう季節がわかんないwww
ニコタで秋コーデをするのに抵抗を感じるw
アバター
2024/10/20 02:21
かわいいコーデ (≧∇≦)

今頃は秋たけなわの
いい季節のはずなんですけどねえ^^
アバター
2024/10/20 01:41
こんばんは。

確かにお花は広い所でゆったり見たいですね。

うちの前にある緑道公園はお花はそれほど多くなくて、木がメイン。
まぁ元々は川を埋め立てて、ウォーキングなんかをメインにしてるから仕方ないですよね。
でもお散歩するには緑豊かで気持ちいいです。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/10/20 01:20
こんばんは^^

昨夜は蒸し暑くて半袖に扇風機だったのに
今夜は昨日の雨で寒くて長袖に足元にホットカーペットですw
風邪ひかないように暖かくしてお休み下さいね。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/10/20 00:47
お疲れ様(^^ゞ
☁☔弱い☔が降り続く感じ
気温16℃程度らしい
昼過ぎ起床
湯治〜室内プール〜サウナ〜エステ〜夕寝〜湯治〜夕食かな(^q^)

昔話背景だね〜(^q^)
温室育ちのお花がたくさん(●´ω`●)
温かい感じコーデ✨♥
かわゆい✨♥(≧∇≦)

明日帰宅するから
夕食は最後の精進料理かな(^q^)
まぁ1時間掛からずゆっくり帰宅だしクルマだから楽は楽かなぁ
デトックス効果はあるかなぁ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.