Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

13個  山 展望  4択・・・マラソン

アバター
2024/10/20 23:34
こんばんは。
やっと秋らしくなったけど今年も終わりに近づいてきたかと思うと寂しい気持ちもしますね。
1日1日大切に過ごしたいと思います。
ニコラスの舞台は、ちょい役だったけど楽しそうに演じていました。^^
アバター
2024/10/20 23:16
こんばんはー こちらは今日、だいぶ肌寒いよ みんなの所もそうなのかなー

東京ドームは一番最初に出来たドーム球場で、出来た当時は凄い画期的だなーって思ったよ
何度か試合を観に行った事があるよ

医療費無料だと、要らない薬までもらおうとするし、ジェネリック変更の妨げになって医療費削減に逆行する事にもなるので、少しでも負担をお願いしたいなって思う。

海外支援は以前から金銭的なものではなく、技術的なものでするべきだと思ってる
やっぱ自分達が動いて、生産性を高めて、国を豊かにしていこうって動きにならないと

今週のどこかで期日前投票に行く予定
アバター
2024/10/20 10:16
おはようさん・・
朝から涼しい秋の風が、太陽とともに顔お出してる
あ~~ぁ、これが今年初めての秋かなぁ~
まこちゃん。父の頭かって上げたら
スポーツ刈りなら簡単でしょう・・必ずお子図解貰えるよ
アバター
2024/10/20 08:22
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

大谷翔平選手、明日本拠地で勝利だぁ~(*^^)v
後はじっと黙って結果を観る^^

今朝は少し寒い?
日々の寒暖差が激し過ぎるね( ̄▽ ̄;)
温かくしてお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
健やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/20 04:10
Makoちゃんおはよ♪

聞いて~
岩盤浴行ったんだけどね
雨だったので空いてると思ったら
逆に多くて 観光バスも着ていて 外人がいっぱいで(;'∀')

なんか湯船に入るのも 人がいっぱい過ぎて
気持ち悪そうだったからやめたの(笑)
せっかく行くならゆっくり岩盤浴したいもんね

今日は気温が下がるみたいだね・・・
寒暖差に気を付けて 良い休日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/10/20 00:49
帽子かわゆいね(≧∇≦)♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.