Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 10



^^¥


今日の4択は

見るのが好きな陸上競技は?



ハードル   1
リレー    1
ハンマー投げ 0
マラソン  38

アバター
2024/10/20 23:14
今晩は、10/21有給取得できたので、ゆっくり休もうと思うます。とりあえずはたっぷり寝るかなw
アバター
2024/10/20 22:47
こんばんは~
イベント達成おめでとうございま~す^^♪
お疲れ様でした。
アバター
2024/10/20 22:33
^^
アバター
2024/10/20 21:14
こんばんは。
ニコ店クリアおめでとうございます!
お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2024/10/20 21:10
こんばんわ~^^駆け足訪問です。ダ~ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
要さん、体調良く無いのバレちゃいました。(⌒▽⌒)アハハ!
カラ元気です。><
アバター
2024/10/20 20:50
こんばんは お昼寝にちょうどいい気候でうとうととしてたら、こんな時間になってしまいました
ニコ店イベントクリアーおめでとうございます!
アバター
2024/10/20 20:02
こんばんは♪
午前中は北寄りの風が強かったけど陽射しは暑いほどでした~
今は肌寒いです…
アバター
2024/10/20 19:25
にゃ (=^・・^=) 今日はバイトだったけど、帰り道めっちゃ寒かった
アバター
2024/10/20 11:26
こんにちは~お水ステキどうぞ。
昨日は夏で今日は秋の空気に一変です!体調管理にご注意を。4皿爆食♡
アバター
2024/10/20 10:37
4皿 ご馳走さまでした うまうま~
アバター
2024/10/20 09:24
おはようございます!ご馳走さまでした〜今週も頑張りましょう!
アバター
2024/10/20 06:57
急に涼しくなったので蚊が元気です>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/20 04:39
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/10/20 03:55
要さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
イベ4日目ファイト~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿御馳走様でした~♪♪
今日も御目覚め後は元気で楽しい
一日を、、ね、
アバター
2024/10/20 02:47
こんばんは♪ 
今頃は秋たけなわの
いい季節のはずなんですけどねえ^^
アバター
2024/10/20 01:52
要ちゃん♪
遅れたけど、ごちそうさま。
寒くなるかもなので油断しないように。

おやすみなさい。
アバター
2024/10/20 00:38
こんばんは。
4皿モグモグとお水とSTPお届け(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/10/20 00:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.