Nicotto Town


ダークブルー


円城寺の彼岸花


10月1日 長野県松本市にある円城寺の彼岸花です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2472.html



アバター
2024/10/20 14:58
長らくのご無沙汰でしたこんにちわ。
10月10日からの怒涛の日々も、どうにか落ち着いてます。

笠の蕎麦畑より拝見。
好天で、どのお写真も空とのコントラストがいい感じですが、3,5,7,9,10枚目が特に好きです。
明日香彼岸花、今年はホントに、東京でも見ごろなったの9月末日頃だったみたいなので、一瞬撮影間に合うかと思いましたが、さすがに10月も10日以降は終わってるみたいでした。
4,5,10,13,14枚目がいい感じです。
彼岸花と吉野線、確かに数は少ないけど、彼岸花の紅が緑の中で映えますね。
2,3,6,7,9枚目が好みです。
箕輪町赤そばの里、笠の白い蕎麦畑とはまた違った風情で、ピンクと青空も良いコントラスト、周囲の山々とコラボもなかなか。1,2,3,7,9,11枚目が素敵です~。
円城寺彼岸花、斜面に咲いてると色んな角度選べるのがいいですね。
光の射し具合も素晴らしく、3,4,5,6,10,11枚目が最高です~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.