Nicotto Town


私の名は本能の共犯者


風邪ひきました!!!!!

風邪ひきました!!!!!

めちゃくちゃ風邪はやってるので気を付けてください( ;∀;)
発熱とのどの痛み系なのでインフルとかコロナではないのですが
普通につらい…!!

休んだりしつつになるので、
ニコみせ開けれなかったり
巡回お返し遅れるor当日中行けないかも
がありますが、復帰直後なので引退ありませんので……
復帰一週間くらいで引退は早すぎるんじゃ~~~~

たっぷり寝ます!!!寒暖差とかもめちゃくちゃだし
会社もみんな体調不良なのでほんとにお気を付けて!!!!!

アバター
2024/10/20 17:05
> 遊惰さん
すみませんですね。リアで明日の午前中出かけて帰宅するまでにクリアが出来ると思うのですが
ちょっと明日の明け方までとなると厳しいものですから。

熱があるようですので、無理が出来ないと思いますので、一皿でいいですからね。
一人が一皿食べて頂けるだけでも違いますので。

それで人数が多い場合はクリア率は同じぐらいになりますからね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/10/20 16:52
> musicaさん
こんばんは!本当にはやってるみたいなのでお気を付けて;
店イベ頑張っていきましょうね~!
アバター
2024/10/20 16:38
> 遊惰さん
こんばんわ。熱があって喉の痛みがあるのでしたら、相当辛いものがありますね
お大事にして下さい。

再度店はオープンしましたので、支援に来て下さったのはいいけれど店は開いていないでは
申し訳ありませんので。
アバター
2024/10/20 16:29
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
ありがとうございます!
流行りが怖いのでお気を付けて;;
猫ちゃんカワイイ!!
アバター
2024/10/20 15:21
うわー!。゚(゚´Д`゚)゚。しんどいですね!!
会社の皆も体調悪いん?(/_;)泣けるやん‥!

気付けます!ゆうださんも早く良くなりますように!
    ∧_,,∧
.   (`・ω・)
((; \と   つ
(((;; ミ三三彡  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.