Nicotto Town



雨降り土曜日


雨が降っていきなり涼しくなっていました。
びっくりするくらいですよ(^^;
しっかりとした布団で眠りたいものです。
そろそろ布団を買い換えた方がいいのだろうか(‘’?
腰が痛いです。
録画の消化も順調に頑張りました。
これくらいの時期が何事もおこないやすい感じです。
録画を消化していても、散歩していても汗が出ない。
元気に動き回ることができるのがいいですよね。
明日ものんびりと過ごします。
できれば腫れていればなおよいのですが、
動き回るのは変わりませんよ。

アバター
2024/10/20 22:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に寝具は難しいです。
変えるだけで腰痛が治ったりしますよね。

>ごま塩ニシンさん
過ごしやすい季節がやっときましたよね。
あっという間に時間が流れますね。
アバター
2024/10/20 13:24
そこそこ過ごしやすい季節になってきた。
10月も残り三分の一になってしまった。
アバター
2024/10/20 03:15
枕も布団もぴったりなもの選ぶの難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.