Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


色気のある女性?熟女


三十路は、熟女じゃないよなぁ〜
熟女って、女性のいくつぐらいなんだろう?
男性も女性も、若い時はそれなりに
若さから、素敵さが感じられるけど
いざ自分が、そういう年齢になってくると
僕は男だから、女性を見て
そう感じたり、思ったりするんだけど
熟女で女性の色気を感じる人って素敵だなぁ
色々、経験も豊富なんだろうけれど
若い子とは違う、落着き感があって
でも、内面的には、けして女性
そう女を捨てて無い感じ
凄く可愛い1面があったりして
既婚者も未婚者でも男性でも女性でもね
魅力がある人って本当、素敵だよね
上手に年齢を重ねている感じでさ

結婚とかこだわらずに恋をして
若いカップルのように手を繋いで
そうだなぁ〜若い子達とは少し違う
時間を楽しむ雰囲気とか
自然に触れて温泉宿とかで少し呑んで
カラオケなんか、一緒に歌って
若い頃に流行った事やアイドルの話しとか
やんちゃした経験話しなんかして
人生はこの世に誕生した時から
必ず迎える終りまでは、長いようで
ある程度、過ぎてくると
あぁ〜もうこんな年齢になってしまってて
あっと、言う間に人生は短くもあるんだよね
どう生きるか?いや、どう生きたか?
感じ、思う時が訪れるんだと思う
素敵な出会いや切ない別れとか経験して
希望に挫折を繰り返して
いったい?自分って
自分の人生って、なんだったんだろう?
幸せって?
どれだけ感じ思っただろう?
愛する事、愛される事
信じる事、求める事、求められる事
人は、それぞれに価値観があるから
大切なものは、本当は目になんか見えなくて
心で感じる事なんだって僕は思う

人間は、好き勝手で何かと他人と比べたがる
上とか下だとか
でも、それが当たり前で普通なんだろう
良いと感じて行動するのだから
それも、客観的に考え見てみれば

誰も人の事など、それ程見てないし
自分の事で精一杯だと思う
自己満足なのかもね

お金は?あったら
そりゃ、あるに越した事はないだろう
けど、お金じゃ、得られないものもある

何でも、自由に手に入ったりしたら
飽きると感じるはず
手にする為に苦労や努力があるから
歓びが増すし

人生は老いていくもの
寂しさもついてまわるけれど
どう生きるじゃなくて
どう生きたか?大切だと感じる

人生は?たられば人生
ああだったら?こうすれば?
後悔の連続なのですよね

そのうちに、老化で足腰も若い頃とは
同じようには?いかずに
まだまだ若い気でいても。。。

したい事、やりたい事
な〜んでも、チャレンジが可能なうちに
出来るなら、完全制覇は無理としても

夢をけして、捨てたりなんかしないで
素敵だ!素晴らしい!
美味しい!旨い!
可愛い!美しい!
な〜んて良い曲、歌なんだろう!
色々な素敵をもっと感じて
体感して欲しいですね!

三十路〜四十路〜五十路
素敵な熟女は本当
若い子に無い
色気、魅力があるんだなぁ〜って
最近になって感じ思いました。

男性も女性も上手に年齢を重ねて
素敵な人生をエンジョイして下さい!

僕も、まだ頑張って
色々な事にチャレンジ
夢はまだまだ、あります!

※他界した自分の親が自分が子供の頃に
知っている芸能人が他界する度に見せてた
寂しそうな顔を思い出して
最近は、自分が同じように、そう感じてしまう
そんな年齢になっているんですよね。。。

時代が進み便利になって
ついて、いけなくなりそうです
近頃の若い子って、、、
なんて心で思う自分がいたりして

街中で、文句や声を荒上げる老害の年配者
若い子に説教やら、うるさいと怒鳴るけど
あなたの方がうるさいですよ!

もう、こういう時代なんだから
今の若い子達が育って来た環境も親達も
私のような時代とは違う時代を学び経験して
来てるのだから、、、

まぁ、お互いが時代が違う事を考え
生活が出来るといいんだが。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.