Nicotto Town



寒暖差って…。

今日のこの辺りは午前中晴れ、午後から雨と忙しい天気^^;

午前中は本当に雨なんて降るのか?と疑うくらいの快晴で…♪
この後雨だとすると、今しか外に出るのは無理だなと思って朝の内に走りに行ったけど、恐らく同じような考えの人ばかりか?!
外は走ってる人や歩いてる人が多かった☆

程よく体を動かして、午後からご飯の支度を。
そしたら段々曇って来て「これを煮込んでいる間に洗濯物を入れよう」と、キリ良い所でお洗濯物を取り込んだその直後に雨が!
タイミング良すぎて逆に嬉しくなるわw
ってゆーか天気予報、当たるねw
作り置きのご飯の準備も終わったし、今日の目標は達成☆

今日は28℃もあって暑かったけど明日は23℃?
急な寒暖差^^;
ここ1か月くらい、色々な人から
「鼻声だね」
って言われるけど、この寒暖差で鼻も体調も治る兆しはない(*´з`)
最近、この鼻声が本来の声なのか?と思うくらい自分の中で違和感も無くなってるw
インフルエンザの予防接種を打つ前に、これ以上の悪化には気を付けないと…
接種が延期になると色々面倒で^^;
寒くなると体調面の心配が増えるなぁ(*´Д`)

アバター
2024/10/20 21:09
それにしても気温、高いなぁw
ほんと南国やな
北海道はもう風が冬の風だな
芯まで冷えるわ
さすがに雪は積もってないので
タイヤ交換はまだだけどね。
体調には気を付けてね
アバター
2024/10/20 00:02
こっちは今日29℃で明日が19℃の予報だよ(もう今日か)
本当に下がるのか怪しいなあ。
体調も無理せず整うといいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.