Nicotto Town



松茸懐石



松茸食べてきました!

あつあつの松茸の姿焼きを割いて口に頬張る

なんてのを想像していたのですが、

姿焼きは出ませんでした。残念。

松茸懐石7,000円は安いなと思ったんですよ。

メニュー

食前酒  梅酒
先付   木の子のお浸し
吸物   松茸のどびん蒸し
お造り  鮮魚のカルパッチョ風
温物   木の子のすき焼き鍋 うどん
揚物   松茸真丈の天ぷら
食事   松茸御飯 香物・みそ汁
本日のデザート  

美味しかったけど、ボリュームに欠ける感じでした。

まあでも松茸は松茸

どびん蒸しと松茸御飯が美味しかったです。

アバター
2024/10/19 23:57
> そうめんさん
委縮することはないですよ。
マイペースで写真撮りまくってお料理いただいてました。
松茸の姿焼きが食べれなくて残念でしたが
堪能して来ました。幸せでした。
アバター
2024/10/19 23:54
> ココロさん
土瓶蒸しは感動しました。一杯目はそのままで、二杯目はスダチを絞っていただいたのですが
両方とも甲乙つけがたいお味でした。
松茸御飯は本物でした。美味しかったです。
アバター
2024/10/19 23:48
なんだかコース料理になってるだけでも萎縮してしまいます。
松茸様を食べてきたのですね><
美味しかったようで何よりです。
アバター
2024/10/19 23:44
土瓶蒸しと松茸御飯が特に美味しかったのですね。
私も土瓶蒸しや松茸ご飯大好きです(⌒▽⌒)
美味しい食事楽しまれて良かったですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.