Nicotto Town


アザミのつぶやき


ジョジョ・ラビット

「ジョジョ・ラビット」を見ました。Amazonプライムで見放題が、あと3時間54分とかで終わりますって表示されたので、あわてて。


第二次大戦の終盤、ドイツでナチスに憧れ、幻覚のアドルフというヒトラーそっくりのお友達と秘密の対話する男の子がだんだん幻覚から目覚めて現実を知るようになっていく、コメディ戦争映画。

お父さんは戦争に行ってて、お母さんと二人暮らしなんだけど、
実はお父さんは国外で反戦の活動をしていて、お母さんも2階の壁の中にユダヤ人の少女を匿っていて、そういう反ナチスの活動がバレて、ゲシュタポに絞首刑にされてしまったり、となかなかストーリィはハードなんだけど、見終わった印象は良かった、子供向けではないよね、これ。
★★★




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.