Nicotto Town



袴田巌さんのドキュメント映画

袴田巌さんのドキュメント映画が全国の映画館で上映されるそうです。

袴田さんの姉の秀子さんも舞台挨拶にも来ていたそうです。
ドキュメント映画は私は見たことがないですが、これは見たいなと思っています。
皆さんも良かったらご覧ください

アバター
2024/10/21 05:08
袴田巌さんが1番、人生を狂わされたと思いますが
お姉さんも自分の人生を狂わされたんですよね><
アバター
2024/10/19 21:53
トシrotさん、こんばんは☆彡
お役に立てて良かったです。
実は私もこの事件が映画になればいいのになとも思っていました。
冤罪事件の真相を知りたいですし、この映画は女性の監督さんなのですが、どんな映画なのかも、ぜひ見たいです。
アバター
2024/10/19 21:44
見たいな、こっちでもやるはず。インフォありがとうございます。
学部のころから誰しも習う冤罪事件の代表格。証拠を集めず自白で起訴するのは少なくとも半世紀。ずーーーーーっと問題視されてきたんだもんねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.