Nicotto Town


もふもふ0304


きょーはガチャ服で~


にゃんこ好きの方が多いので、今回のガチャは皆さん回したことでしょう。

今更言うまでもないでしょうが、今日はガチャ服で集合です。
先週の猫集会に引き続きにゃんこですが、誰も文句はありませんね(笑)?
ではまた後でお会いしましょう。

アバター
2024/10/20 12:26
> もふもふ0304さん
ハロウィン小物とクリスマス背景などなど、確かに受け取りました(⌒∇⌒)
ありがとうです☆
アバター
2024/10/20 12:24
> せんちゃんさん
クリスマスの背景のブッシュドノエルというのを入れた、無料品ばっかり5点応募しといたのでよろしく~。
アバター
2024/10/20 11:43
> もふもふ0304さん
あ、そういえば淡い水色だね。好きな色だなあ。
フリマ、交換アイテムは何でもいいよ(^▽^)/
じゃMさんへってメッセ入れて出しておくね☆
アバター
2024/10/20 11:39
> せんちゃんさん
髪は銀じゃなくて水色なんだよ。
でも銀って言われると銀色っぽく見えるねえ。

うん。
亀さんなんて、「もふもふさん専用」って書いてあったよ(笑)。
何で応募しようかなあ。
なんか欲しいものある?
アバター
2024/10/20 11:14
ところで、宝石華ドレス今日からフリマに出せるけど何かメッセージつけとく?「Mさんへ」とか?(´・ω・`)
アバター
2024/10/20 06:31
かわゆ。なびく感じの銀髪も綺麗。ガチャ、自腹で回そうか悩む( ^ω^)・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.