Nicotto Town



♡お水支援伝言板 529♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※528がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/10/21 00:06
こんばんは(๑◕∀◕๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/10/20 23:59
こんばんは。
風が冷たく感じましたが晴れたので遅い秋を感じた。でもまだ紅葉は先だなぁ。
アバター
2024/10/20 23:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/10/20 23:40
今晩は。
ここまで気温が急降下するとは思わなかったです。
アバター
2024/10/20 23:17
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/10/20 23:10
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/10/20 23:03
なんか涼しいを通り過ぎて少し寒いかもです
そろそろこたつ準備?お水応援お届けです♪
アバター
2024/10/20 22:51
ステキとお水のお届けです
アバター
2024/10/20 22:43
*´艸`*。。。コンバンハ 日照時間はゼロ、一日中20℃を切る寒い一日だった:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2024/10/20 22:41
こんばんは
冬支度しはじめてますがまだ25℃超える日あるそうです。
アバター
2024/10/20 22:36
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/10/20 22:30
こんばんは!今日は天気がよかったのに寒いです。明日はもっと冷えそうです。
アバター
2024/10/20 22:22
こんばんは(^^♪
そろそろインフルエンザのシーズン到来~
体調管理には、注意を、
お水と素敵お届け~
今週もよろしく(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/10/20 22:08
お水支援しました。
アバター
2024/10/20 22:05
こんばんは、いつもありがとうございます。
風邪をひきそうですね('ω')ノお気をつけてどうぞ
紅葉が見たいメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/10/20 22:05
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❁
随分秋らしくなってきました。
アバター
2024/10/20 22:02
こんばんは。今日は新聞広告の日だそうです。
アバター
2024/10/20 21:35
今晩は、午前中風が強く昨日とうってかわって涼しかったです。
アバター
2024/10/20 21:25
こんばんは☆
お水とステキをお届けです。
アバター
2024/10/20 21:20
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/10/20 20:47
こんばんは♪
急に10℃くらい下がった感じです。
明日はまた25℃くらいに上がるらしいですが、汗ばむような
ことにはならないと思います。
アバター
2024/10/20 20:36
こんばんは。
アバター
2024/10/20 20:19
こんばんは♡(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2024/10/20 19:56
こんばんは
お天気は良かったけど空気が冷たかったです
今は16度で膚寒い
昨日との差がありすぎ~ww

イベクリア出来ました 
沢山食べてくださってありがとう
ご支援に 感謝します (#^.^#)

明日はお休みなんですね のんびり 楽しんでくださいね~^^
アバター
2024/10/20 19:44
今晩は(^^) 
一気に気温下降! 冷えるな~ 
熱めの珈琲飲んで、TMN Get Wild 聴いてる♫
アバター
2024/10/20 19:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/10/20 19:32
こばわ(=^x^=)水やり&ステプお届けです♫
アバター
2024/10/20 19:26
こんばんは!
朝すごく寒くて長袖着たものの、昼過ぎ暑いくらいになりました。
気を付けないと風邪引きそうです。
アバター
2024/10/20 19:17
 ∀⌒☆まいど♂あっちゅう間に土日が終わったわ~

明日から1週間頑張らなくちゃ(b´∀`)ネッ!
アバター
2024/10/20 19:06
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(#^.^#)
アバター
2024/10/20 19:05
こんばんは☆^^

寒いと思ったら、スカイライン山に初雪が降ったそうです(・_・;)
アバター
2024/10/20 18:55
こんばんは!出かけようとしたらガーレジの前に神輿が休憩中で動くまで待たされた><
アバター
2024/10/20 18:28
 こんばんは。今日の最低気温2.8℃、最高気温も10.7℃。明け方に
初雪が降りました。10月中の初雪は7年ぶりとか
アバター
2024/10/20 18:23
こんばんは^^気温の落差が激しいです。暖かくして過ごします~
アバター
2024/10/20 18:21
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

今日のステキと水やりです。


今日は、急速に寒くなりましたね。

寒いの無理です。
アバター
2024/10/20 18:17
スターバックスでアップルパイを食べていたら出張で訪れた弘前のりんご畑と岩木山が思い浮かびます。
アバター
2024/10/20 17:50
急に寒くなったにゃん!
にゃんはWinter rock ’n’ rollの練習にゃん!気合いにゃん!
アバター
2024/10/20 17:47
今日は気温がだいぶ下がりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/10/20 17:45
こんばんは。読書の秋らしく、本を読んでいました。お水をどうぞ。
アバター
2024/10/20 17:43
こんばんは。

衣替えをしました。秋冬物ってかさばるのでしまうのが大変でした。お水をどうぞ。
アバター
2024/10/20 17:40
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/20 17:33
今夜は気温が下がるらしいからToshiの家にお泊まりなんだ。
冬眠しちゃったらクマっちゃうんだ・・・
アバター
2024/10/20 17:22
こんばんは。
朝からの強風おさまった後も冷え冷えしています。
日射しは温かいけど。
部屋着のカーデガン出して着ました(^_-)
アバター
2024/10/20 17:19
こんばんわ♪(*´▽`*)

ステキとお水のお届けで~す
今日は肌寒いですね
アバター
2024/10/20 16:59
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/10/20 16:45
朝からいいお天気〜いい日曜日でした♪
アバター
2024/10/20 16:14
こんにちは~
こちらも急に気温が下がって家の中だけど
パーカー着てます^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/10/20 16:10
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/10/20 16:05
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
明日のお休みも充実されますように^^
今日は秋らしいお天気でしたね。
アバター
2024/10/20 14:13
こんにちは(o^-^o)
stpとお水のお届けです♪
アバター
2024/10/20 14:08
こんにちは。NHKのバラエティー番組を見る事は滅多に無いですが銀魂顔負けのパロディーに仰天しました。
アバター
2024/10/20 14:04
こんにちは~。
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水とステキです♪
アバター
2024/10/20 13:18
こんにちは、ステキとお水お届けします!
昨日と比べると気温が下がって肌寒い日曜日となりました。
アバター
2024/10/20 12:59
こんにちは~!
お水とすてきお届けですっ(*´ω`*)
4皿ごちそうさまでした❤
アバター
2024/10/20 12:37
こんにちわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2024/10/20 12:25
おはようございます
朝の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2024/10/20 12:25
こんにちは^^
寒暖差が大きいため、気温に適した服装を選ぶのに大変です_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/10/20 11:56

こんにちは。
今日は昨日とは段違いで、
涼しいというか少し肌寒いくらいです。
でも、秋晴れで散歩には気持ちよかったです^^
今日はささみ梅しそ巻き竜田揚げを
買ってきました。

通院、お疲れさまでした。
アバター
2024/10/20 11:49
こんにちは、ステキとお水のお届けです
アバター
2024/10/20 11:12
おはようございます^^
真っ青な空で気持ちいいけど北風が吹き始めました冬は嫌い!
アバター
2024/10/20 10:22
おはよう、今日は秋らしい一日になりそうです。
アバター
2024/10/20 09:56
おはようございます。お水支援で~す♪
昨日は暑かったですね(+_+)
でも今朝はひんやり。いきなり気温下がるのも困るな~。
アバター
2024/10/20 08:53
おはよう~お水ステキどうぞ。
昨日は夏で今日は秋の空気に一変です!体調管理にご注意を。
お出かけ日和でも上着が大事かもw
アバター
2024/10/20 08:49
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝おきたら初雪で外が真っ白になっていたよ~☆
ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/10/20 07:57
10/20のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

今日は強風ですがお出かけ日和♪
新調した眼鏡を受け取りに。これで疲れ目が治るかしら^^;
アバター
2024/10/20 07:54
おはよう~いきなり気温低く寒い( 一一)

23℃なんだって風も強いよ~体調ついていくかなwよろしくね

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/20 07:46
おはよ。
お水どうぞ。
アバター
2024/10/20 07:30
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/10/20 07:05
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、秋空の下で紅葉狩りをあなたと一緒に行きたい今日の朝(でも雨ダス でも会いたいです だめ?)
 このオリンピック競技 体操【Artistic Gymnatics】競技の日本語名は? 1.Paralle Bars 2.Horizontal Bar
アバター
2024/10/20 07:03
こんにちは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/10/20 06:50
ほのかちゃん♪ おはよう、大丈夫かな?
皮膚科に行ってきたの~お大事にね。

寒くなりそうなので気を付けてね~
いつもありがとう、遅れてごめん。ごちそうさま。
アバター
2024/10/20 06:30
おはよう、今日もランランの素敵な一日を
アバター
2024/10/20 06:20
急に涼しくなったので蚊が元気です>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/20 06:20
おはようございます^^
ヤカンが沸騰する前にガスが消えてしまう事があるけど何故?風のいたずら?
アバター
2024/10/20 05:14
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/10/20 04:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/10/20 04:30
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

コロコロ変わる気温に翻弄されてます☆
今朝は16℃しかなく寒いです☆
アバター
2024/10/20 04:23
おはようございます
お水とステキのお届けです
さすがに朝はちょっと肌寒いです
アバター
2024/10/20 00:25
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2024/10/20 00:24
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/10/20 00:16
こんばんは。
明日は本当に10℃も下がるのか?
蒸し暑さに辟易しているので有難い。
もう10月も半ば過ぎているのだから
こんなに暑いのが異常なのよね。
アバター
2024/10/20 00:06
こんばんは(*´꒳`*)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/10/19 23:16
こんばんは!
アバター
2024/10/19 23:13
こんばんは。
こちら久々に雷来ましたよ。蒸すなぁと思っていたのですが。
その間、また昼夕寝していました(*´ェ`*)
アバター
2024/10/19 23:08
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/10/19 23:02
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/10/19 23:00
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
昨夜は雷に雨で今日はかなり涼しくなってます。
でも週間天気様ではまだ気温が高そうです。
もうすぐ11月なのにねw

今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/10/19 22:49
こんばんは
10月も後半なのに暑かったですね
明日は10度も下がるって
風邪に注意して 良い週末を~  

朝からの曇天が 昼すぎから降り出して
今は止んでますが これから大雨予報 
寒くなりそうです 
アバター
2024/10/19 22:48
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/10/19 22:48
こんばんは!
お庭へ潤いのお届けです❀
良き週末をお過ごしください。
アバター
2024/10/19 22:46
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/10/19 22:42
今日は夏で明日は冬になるようです(☍﹏⁰)
まったく秋が無いですねぇ~お米は高いけどサンマは安いかも♪

いつも訪問して下さってくれて有難うござぃますლ

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/10/19 22:40
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(=^ェ^=)
アバター
2024/10/19 22:31
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/10/19 22:29
こんばんは 晩の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2024/10/19 22:24
今晩は。
今日の蒸し暑さはまたシャレにならない感じです。
この時期になってこれはないよ~。
アバター
2024/10/19 22:13
こんばんは!今日は午後から雨で蒸し暑かったです。
アバター
2024/10/19 22:10
ヾ(=゚ω゚)ゞ こんばんは♪雨が通り過ぎて、久しぶりに20℃を切ってます。明日は天気回復^^
アバター
2024/10/19 21:45
こんばんは。スピードお返しです。狸に乗って失礼します。
アバター
2024/10/19 21:15
こんばんは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.