Nicotto Town



動物園


今日はひさしぶりに動物園に行ってきました。


小型の動物を中心に屋内の動物園が増えましたが

ここは歴史のある屋外に大型動物がいる動物園です。

きりんはやはりかわいい。

餌やりのイベントがあれば参加したかったです。

カバは自分が思ってるよりおおきかった。

出会うことはないけどいきなり遭遇したらすごい怖いと思います。

ゾウさんはけっこうアクティブでおおきいんだけどかわいい。

ゾウさんは「ゾウさん」とさん付けします。なぜだ。




アバター
2024/10/19 20:50
> シフォンさん
実物のホワイトライオンを見てみたいです。検索すると子どものホワイトライオンが出てきてすごくかわいい(^^♪ 
アバター
2024/10/19 19:17
楽しいですよね^^動物園(*´꒳`*)♡ 私は沖縄のこどもの国でホワイトライオンを見てきれいだとびっくりしましたです。  
アバター
2024/10/19 19:03
大人になっても楽しいですよね。クラゲはふわーっと浮いて流れて意思があるようなないような。そんなところが見ていて飽きないですね。
アバター
2024/10/19 18:18
動物園、いいですね。私も好きです。たしかに「ぞうさん」とさん付けなのはなぜなんでしょうね。
あ、水族館も好きです。クラゲなんていいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.