Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


今日は家事サービスの日ぴっかぴか

ニコットおみくじ(2024-10-19の運勢)

おみくじ

中吉さんでした

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚こま切り落とし
レトルトカレー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
家事サービスの日
今日からヘルパーさん一人です
きれいになりました
来週は火曜日が休みで
土曜日です
あんまり汚くならないようにしないとね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今回の黒ガチャもっとも狙ってた
ゴーストマントプレゼントで来ました
さっそく着ました
美脚がまぶしいです

アバター
2024/10/20 18:20
ゴーストマントかわいいよね
これが一発で出たら一回しか回さなかったのに
ピッカピカにしてみらえた
アバター
2024/10/20 15:38
お〜〜
ピカピカはご機嫌だね〜〜〜〜
サングラスした方がいいかも・・・・・?
アバター
2024/10/20 11:17
かわいい♡美脚もうらやましいかも。
ぴかぴかよかったね~(o^―^o)ニコ♪
アバター
2024/10/20 02:43
オバケにゃんにゃん!
キャワイイにゃ~ん(≧▽≦)
アバター
2024/10/19 22:20
こんばんは(*^^*)
美脚が目立って可愛いですね~♪
アバター
2024/10/19 21:32
こんばんは^^。

お、太めの(失礼!m(_ _)m)猫さんだな、と思ったのですが、「ゴーストマント」という目玉アイテム?なんですね^^!

あ、拡大してみると、身体の両側の天使の羽?も「胴体」にカウントしていました、太めではないのですね^^;
アバター
2024/10/19 20:06
ゴーストマントよかったね~^^
たしかにこれ可愛い♡
目玉のよりもいいかも
お掃除がんばれ~
アバター
2024/10/19 18:41
こんばんは。
ヘルパーさんいいですね(・∀・) 部屋綺麗になってうらやまし〜♪
マントもらえたんだね!おめでとう\(^o^)/
アバター
2024/10/19 17:50
こんばんわ レトルトカレーも美味しいですね
家事サービスで綺麗にしてもらってよかったですね
ゴーストマントプレゼントで来てよかったですね!
アバター
2024/10/19 17:47
がんばってね^^;;
アバター
2024/10/19 17:22
ゴーストマンはユーモラスでいいですね。私もお掃除しよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.