Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

4択→「携帯アラーム」



自然広場→ガーデン内のベンチとベンチの間


ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの右上

アバター
2024/10/19 23:55
かえでさん、こんばんは~♪

今日最初にかかった耳鼻科にお薬をもらいに行ってきたよ~
先生に症状の説明をして、ぜん息の症状じゃないか聞こうと思ってたのに、
廊下に出されて、症状に合わせた処方しかできませんって言われたよ~(◎_◎;)
発症から1ヶ月経たないと診察室に入れないんだって(;゚Д゚)
うちの娘がコロナになった時は、茨城の耳鼻科で、5日経ったらもう普通に診察室で
診てもらえたらしいのに…臆病すぎるよねあの先生( ˘•ω•˘ )
結局ぜん息の予防に飲んでたキプレスが処方されてたわ;
やっぱりぜん息なのかな~(◎_◎;)分からないわ><

今日はポケモンGOのタスクイベントでクタクタだったわ><
雨も降ったりやんだりだったから、余計に疲れた~><
明日はノンビリしようと思うわ~(^▽^;)

アオのハコ、きゅんきゅんする感じなんだね?
今度見てみよう^^
ダンダダンは、オープニング曲がノリがいい曲で聞いてて面白いんだよ^^
Creepy Nutsの曲って面白いね~(n*´ω`*n)
なんか聞いててクセになるよ

ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.