Nicotto Town



キラキラ&雨降りです☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

昨日もミミ様だったよ~。。

アバター
2024/10/20 01:05
うん…夏音もそうだったかも…

途中で眠ってて、今頃ですね;;ごめんね~
こちらも雨だよ~気温は17℃、まだ下がるかもしれないね。
お疲れさま~いつもありがとうね。

猫ちゃんコーデもかわいいよ~夏音もお着替えしないとね;;
アバター
2024/10/19 17:35
じゅんちゃん、こんにちは!
ミミ様って。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初、何の事かと思ったけど3+3って事かな?
さすがに連チャンは厳しい・・・
きっと明日は復活するよ! しますよ~に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ハロウィンコーデが可愛いね♬^^
足元の猫ちゃんも可愛いな♡
楽しい週末を過ごしてね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2024/10/19 15:44
こんにちは~^^
今日はとっても暖かそうなコーデだね♬
チェシャ猫なのかな?^^
足元のすりすりペルシャ猫ちゃん可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

今日は朝からすっごくいいお天気で最高気温も28℃で暑かったんだけど
雨と共に気温も下がって来て夜には14℃くらいになるらしい^^;
風邪ひかないように気を付けないと^^;
じゅんちゃんも気温変化に体調崩さないように気を付けてね^^

ひめちゃんと楽しい週末過ごしてね^^
アバター
2024/10/19 14:52
↑ミミ様って(?_?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.