Nicotto Town



9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 3

ブルーの9でした・・・( ;∀;)


今日は・・・朝から生暖かい南西の風があり・・・でも雲越しにお月様も
星も見えてるような朝から・・・次第にくもりになり。( ;∀;)

朝のうちから通り雨な感じで雨が。でもまたお日様見えたり。

冷え込みはなく半袖でウォーキング行ける体感の早朝でした。20℃以上。

そんな感じだったので雨の止んでる間にチャリでスーパーへ買い物に行けた
けど♪帰り少しポツポツでしたが問題なく。(*'ω'*)

寒冷前線は通過したのか?まだなのか?結構な雨風は、昼前にありましたが
まだ空気があまり冷えてきていないので。これからなのか?

アバター
2024/10/19 17:10
☆hiroroさん、そちらは真夏日でしたか。( ;∀;)こちら午前中は25℃くらいで次第に下がって行ってます。
アバター
2024/10/19 15:22
予報では今日30℃明日20℃だそうです
着るものと体調管理大変そうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.