Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板89匹目^=・ェ・=^)



皆さま

いつもありがとございます( ;꒳; )‬

秋らしくなってきたと思うと、
場所によって昼間は30℃近かったり。。

先日テレビで、

「このままだと急激に季節が進んでしまって、
木々の葉っぱが紅葉に色づく前に、
枯葉になるのでは。。?」

と専門家の人が仰ってました( ºωº ; )

気温が高止まりしている為に、
東京都内の桜が開花してしまった
というニュースもありましたね(๑°ㅁ°๑)

年々異常気象に拍車がかかってますね(;゚∀゚)

私はと言うと。。

お仕事が忙しいのと、喘息の咳と息苦しさが大暴れ
しておりまして。。

1回咳をする毎に、「フゥ~っ」と体力を消耗しております。

今回もみせイベはお休みです(。>ㅅ<。)՞՞

とはいえ、ネコ好きにとっては、
今回のガチャはたまらん(´・∀・`)エヘ

いっぱい回しました( ;꒳; )‬

もう少し喘息が落ち着いて、体力が回復したら、
お食事にお邪魔しますね


いつも温かいコメント、感謝しますヾ(*´∀`*)ノ

88匹目が満室になったので、
89匹目をお迎えしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝

なかなかお返事やご挨拶が出来ず
ごめんなさい((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

HP回復次第、お返事に行きますね( *´艸`)

寒暖差が凄いので、
皆さまも体調崩されませんように(´っ・ω・)っ

アバター
2024/10/21 16:34
こんにちは。
急に冷え込みましたね。
子供が鼻垂れてます(^-^;
アバター
2024/10/21 10:39
yuzuさん
おはようございます^^
北海道に初雪のnews
秋を通り越して 一気に冬かな?
気温変化で喘息が大暴れかな???ツラいですね
お大事にしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/10/20 23:34
こんばんは 
有酸素運動スタジオ4本とヨガでヘトヘトです 来週はハロウィンのドレスコードだって(^^ゞ
アバター
2024/10/20 23:00
こんばんは。
昨日の最低気温が今日の最高気温。。すごい寒暖差です。
昨日なんてエアコン入れちゃったよ。。
きんもくせいの香りがするのに。。
衣替えをしての大丈夫かな?
アバター
2024/10/20 16:49
こんにちは~今朝は寒かったよね~
体調崩さない様にしてね(#^.^#)
アバター
2024/10/20 14:59
こんにちは 曇りのち晴れの予報が外れて小雨が降ったり止んだり 気温も18℃で冷えてきました
アバター
2024/10/20 02:13
ゆずっち~(^^♪伝言板日記89匹目おめでとう(^^♪

今回のガチャは確かにネコちゃんだらけだもんね、可愛いし・・

イベントは無理せずガチャだけもありじゃないかな~?

運営さんのお知らせで色ガチャチケット期限切れ前に回したら・・今更の目玉・・(;^ω^)
アバター
2024/10/20 01:08
こんばんは^^
ちょっぴりひんやりしてきました(笑)今日は過ごしやすい1日になりそうです(#^.^#)
アバター
2024/10/19 23:27
こんばんは
この季節になると川沿いの家の塀にリースに囲まれた佐清の面が、初めて見たときはドキッとしました!
アバター
2024/10/19 22:55
こんばんは
ご来店ありがとうございます
無理しないで下さいね (#^.^#)
アバター
2024/10/19 21:05
今回のガチャはヤバいですよね。お大事になさってください・・喘息;;
アバター
2024/10/19 20:20
こんばんは 思ったより天気が良かったのに夕方からは雨が降ったり止んだり予報通りになりました
アバター
2024/10/19 17:04
こんばんは!
NETFLIXで独占配信で25分*6話のガンダムが昨日配信というので、
わざわざ登録して課金して観ました!
・・・ちょこっとしかおもしろくなかったああああ~~!w
アバター
2024/10/19 13:41
やったー
1番のり?
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.