Nicotto Town


つぶやきrnao


交換願い〜暑い〜

このドレスダブりあります、後ろのゴースト ランタンと交換してください〜^^;

もらったステキコーデ♪:32

なんか、、


めっちゃ暑いんですけど、、、w

このドレス  ダブりが2つもありまする、、w

出なかった、、、

ランタン 後ろのゴースト

どなたか、、交換してくださ〜いませんでしょうか?


過去ものとかもリクエストがあれば、探してみます、、w




今夜は、、同窓会なのよん

中学の、、w

どうなることか、、、w

アバター
2024/10/20 23:29
水やりありがとうございました<(_ _)> 
アバター
2024/10/20 21:33
同窓会 楽しんで来られたかしら?
明日は寒くなるそうですので、お気を付けください❤
アバター
2024/10/20 08:55
あると様、、

あ〜わてくしの説明不足で ごめんなさい
ランタンは、、手持ちの方が 未所持だったの、、、w

すみません、、w
アバター
2024/10/20 08:45
あると様、、

わぁ〜い

ありがとうございまする、感謝感激

倉庫探してみまする

しばしお待ちくださいませ〜^^
アバター
2024/10/20 07:57
ふたつともダブリが多かったのでお送りしますね。
もし2018年から2019年ころのガチャ不用品があったらお願いします。
ガーデン合成品などでも~。
私の方はダブリ品なのでお役に立てれば嬉しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.