Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 携帯アラーム


今日は、今年最後の真夏日??? 30℃予想です、
また、半袖出すのね(;´・ω・) 
そして、明日は、20℃とか?着るものに困りますね、
来週の水曜日頃は、26℃位まで上がるそうです(~_~;)
ご自愛くださいね。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q Twitterに似た「Threads(スレッズ)」という
  SNSの運営会社は?

ヒント:旧フェイスブック

昨日の正解は
「容疑者A レオナード」でした^^
理由:虹色の「頭」は、レインボウの頭 
   「頭」文字の「レ陰謀」

今日は何の日

ブラックマンデー
海外旅行の日
日ソ国交回復の日
住育の日
TOEICの日
いか塩辛の日
イクメンの日
相続税を考える日
医療用ウィッグの日
伊勢の神棚の日
ほめ育の日
トイレクイックルの日
レッカーの日
洗濯を楽しむ日
愛知のいちじくの日
中性脂肪の日
おかやま米の新米記念日
スウィーテスト・デー
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
イクラの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
晩翠忌
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/10/19 21:51
今日は午前中だけの勤務でしたが帰宅の時は汗が・・・止まりませんでした
ある意味・・・嫌な暑さだったかも(☍﹏⁰)
そして明日は一気に気温も下がるようで冬そのものなのかも知れません~~

本日の出題は~~~メタですねぇლ

アバター
2024/10/19 20:16
今日はスポーツクラブに来店された皆さんが
汗をかいてました・・・
それだけ暑かった証なんでしょうね><
うちは今日は1日、事務職だったので寒いくらいだったのですがね><

今日の問題は・・・メタしかありませんね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.