Nicotto Town



秋ですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

4択:携帯アラーム
=================ー


どこかでやっているのかな?


運動会の音がする。


噂のチェッコリの曲も聞こえてきた。



秋ですね。(*^^*)




アバター
2024/10/21 09:43
> ぐっさんさん
おはようございます。
炊き出しって経験ないから楽しそう♪やってみたいです。
景品もらえると嬉しいよね(*^^*)b
ちなみに、私の小学生時代は春の平日に小運動会(給食)と、
秋の休日に親見学の大運動会(親とお弁当)と、体育の日に地区運動会の3回ありましたw
アバター
2024/10/20 20:05
> みかさん
こんばんは~子供の頃、学校の運動会と地区の運動会があって地区のほうは公民館の主催で出場すると景品もらえたり町内単位で炊き出しがあったり楽しかったな~^^
アバター
2024/10/20 01:43
> とまとさん
音楽に合わせての放送の声、太鼓の音、時々聞こえる歓声。
どれも懐かしい。学校行事の音です♪
昔を思い出しますね。(*^^*)
アバター
2024/10/20 01:36
> 由虎さん
おお!同じですね(*^^*)b
アバター
2024/10/20 01:27
> ぐっさんさん
娘の小学校も春に運動会で調子狂ったけど、秋に町内会?の大きな運動会があって、
景品もあるのでめちゃ盛り上がってて楽しかったです。
やっぱり運動会は秋!って感じしますよね(*^^*)
アバター
2024/10/20 00:27
運動会の音・・・楽しそうで良いですね。!(^^)!
アバター
2024/10/19 21:14
うちの近くの小学校は今日運動会してましたよ
アバター
2024/10/19 20:39
最近の小中学校って春に運動会をする地区もあるようですね~でも自分としては運動会は秋の風物詩でしかないです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.