Nicotto Town



頑張り過ぎて


昨日は仕事頑張り過ぎました。

自分の配達は17時過ぎに終わったのに、そこから遅い人の応援です。
雨も降り、真っ暗なのに、配達応援ってどうなのよ?

自分より一回り以上も若い人間を応援するなんて。

お陰で腰も膝も痛くて、今日は出勤前(遅番なので)に整形に行って、ブロック注射を打って貰って仕事に行くつもりです。
もう行かないと。

今日も夜は雨にやられそう。(;´д`)トホホ
ではまたです。

アバター
2024/10/21 14:29
> よんさん
大丈夫、了解です。
今日は膝にヒアルロン酸を注射しに行く予定です。(^^)v
アバター
2024/10/19 11:17
あ、注射です。ブロック注射(笑)
アバター
2024/10/19 11:12
> よんさん
最近の若いのは、持ち分が少ないとニコニコ、ちょっと増えるとやる気ゼロ。
みたいなのも居ます。もう態度が凄く変わる。
誤配ばかりするので持ち分を減らしてるのに、この野郎って思いますよ。

パワハラ?
そんなの関係なく怒鳴りつけてます。
班長が怒鳴りたいのを我慢してるみたいなので、代わりに怒鳴ってます。
あのオッサンはよう、って言われてるかもです。
アバター
2024/10/19 11:06
お疲れ様。
最近の若い者は・・・っていいたいですね。
言ったらパワハラ・モラハラ?
駐車は自腹だし。痛いし。(いろんな意味で)

来年の年賀状は減るでしょうが。
アバター
2024/10/19 10:49
> 鬼塚美鈴さん
はい、休める時は休みます。
残念ながら今日は遅番で、帰宅は22時頃。
なかなか休ませてくれませんね。
本当は私もドライブとか好きなんですが、最近雨ばっかりでちっとも運転してません。
アバター
2024/10/19 10:48
> 沼子さん
いくらねえ、「速い人が遅い人を応援する」のがルールとは言っても、それに甘え切ってる感じの人だから。
こっちは高齢再雇用枠だと言うのに、、ですよ。

遅い人も変な所でプライドがあるのか、現地ではもうペコペコしてるのに、帰局するとまるで自力でやって来たかのように挨拶もしない人も居ますよね。(昨日の人は違いますが)
自分が手伝って貰ったって知られたくない人?
そんなポーズ取ってもバレバレなのにです。
中には遅いくせに応援したがる人、そして役に立ってない人も居ます。(笑)
アバター
2024/10/19 10:43
> 虹 の 夢さん
注射を打ちに行ったら、病院が空いていて、時間が余ったので一旦帰宅しました。
今日は帰りが夜になるので、長袖を着て行ったのですが、何ですかこの暑さは。
半袖に着替えて出勤します。

昨日応援したのは、うーん、若くはない人ですね。
50歳くらいの人です。
この人、すぐサボるから何とも。ちょっと本当は応援したくない気持ちもあります。
が、17時過ぎに残り2時間半ってなると、さすがに応援してやらんと。
お陰でこっちがボロボロです。
アバター
2024/10/19 10:10
こんにちは。いつもお世話になっています。
日記への「いいね」ありがとうございます。
お仕事お疲れ様でした。休めるときゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/10/19 10:00
気候がいい時なら「しょうがない!手伝ってやるか(^^)」と元気が良ければ思えるけど、
暗い・雨・膝腰痛い・どれだけ本気で相手が頑張ってるか解らない
4重苦の中で、応援行ったのですね(^^;
偉いです( ≧∀≦)
でも、自分の体調が一番大切ですよ~!

相手が感謝してくれたら!、嬉しいですよね(^O^)♬
アバター
2024/10/19 09:11
おつかれ~~。

わぁ、若い人の応援までしてるんだ~~。

えらすぎるよ~~。
気を付けてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.