Nicotto Town



びっくりした

背中ボワッ!


https://pbs.twimg.com/media/GaNaTLyaEAAyGbM?format=jpg&name=small


買い出し日。
午後は雨らしいので降りだす前に済まさねば。

113/63/58

アバター
2024/10/19 21:43
> 鴉頭さん
室外の方が暑かったり、窓から冷たい風が入ったり。
体調が整いませんね。
アバター
2024/10/19 20:47
今日は朝方まで雨。昼は晴れたが夕方からまた曇り。
気温は29度と暑い日でした。
もうめんどくさい天気です
アバター
2024/10/19 16:51
> スズラン☆さん
降るのは予報通りでしたが数時間早かったです。
アバター
2024/10/19 16:49
> かえでさん
前線通過で寒くなるそうです。
アバター
2024/10/19 16:49
> mさん
予報より早かったです。
アバター
2024/10/19 15:41
何にびっくりしたのかな?

天気予報当たりましたね!
アバター
2024/10/19 15:41
綸子ちゃん、ビックリしたのかな?


お買い物お疲れ様でした<(_ _)>
雨はこちらも降るのか、暗くなってきました。
アバター
2024/10/19 15:39
こっちは午前中から雨………
アバター
2024/10/19 14:50
> yutakaさん
昼から降る予報でしたが
気象レーダー見たらかなり早そうだったので
朝のうちに買い物行ってきました。
夏の疲れかもしれませんね。お大事に。
アバター
2024/10/19 13:00
綸子ちゃん後ろ振り返って可愛いね!
こちらさっきから小雨程度降り出しています。
もう買い物は済ましてこられたんでしょうね~
何かしんどくて熱はないけど何年も風邪ひいた事なかったのに、歳だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.