Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

4択は   携帯アラーム   でした。



今日は食事会の日。あれからも兄二人の病状が思わしくなく、心配から

胃潰瘍続いています。胃潰瘍いたいようw

レバミピド錠のお陰で何とかしのいでいます。

兄達には100までも生きてもらいたいのです。

ワンコはまだちょっとピーピーですが、虫は駆除できたようです。

食欲がないようなのでウエットフードにしたら、すごい食べっぷり。

ちょっとホッとしました。このまま元気になってくれますように。


今日の最高気温は28℃、夏日です。しかし、お天気予報によっては

荒天になって、気温がぐっと下がるという予報も。

どっちだーーい?食事会には羽織れるものを持って行こうかな?

気候の変動にお気を付けください_(._.)_












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.