Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

4択答え 携帯アラーム


27℃ 15℃ 曇り

午後の13時頃から雨が降ってきそうです。90%☂
昨日より最高気温が9℃↑高くなりそうです。
気温差に体調に気を付けて下さい。

良い週末をお過ごしください。

アバター
2024/10/20 10:06
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、文化祭でお餅つきもありますが、これからフラダンスイベントで踊りに行きます。
アバター
2024/10/20 09:18
おはようさん^^ハナちゃんさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

大谷翔平選手、明日本拠地で勝利だぁ~(*^^)v

今朝は少し寒い?
日々の寒暖差が激し過ぎるね( ̄▽ ̄;)
温かくしてお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
健やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/19 15:16
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、住んでいるマンションの文化祭開催中です。
今年は、盆踊りもまさに今行われています。
アバター
2024/10/19 14:08
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、すると今頃は雨の可能性が高いですね。
そうですか、昨日よりも最高気温が9℃とは相当暑く感じるはずです。
はい、ありがとうございます。
ハナちゃん、重複しますが相当暑く感じるでしょう。
どうか水分補給は勿論ですが、ビタミン類等も摂取して、
体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/10/19 10:52
こんにちは^^ハナちゃんさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

朝からムシムシ感たまらんな(^-^;
小雨が降ってます

それにしても大谷翔平選手は凄いね
先制ホームランでワールドシリーズに王手!
今日はやられちゃいましたけど、
明後日ドジャースタジアムで
成し遂げてくれるやろ!
日本人の誇りですね!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/19 08:16
昨日義姉さんが帰っていきました
今日の昼頃の名古屋に着きます
バタバタしたけどまた元の生活に戻ります( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.