Nicotto Town



その後の病状

先週3日間、線路脇の草むしりをして、食事取れない程に疲れ果てた父。
昨日また、どう?と電話した。
「年だね。疲れが取れないよ」
「え?まだずっと、調子が戻らないの!?」
そう思うじゃん。
「いやまた3日程、草むしりをしてしてさ」
(ФωФ)(ФωФ)
またやったんかい!
「これで綺麗になったから終わったよ。
でもまた違う所を見つけたから、そこやるよ」
(-""-;)

そうなのね。
遣り甲斐なのね(*^O^*)
前回と同じく「近くのおばさんが『綺麗にしてくれてありがとう』と言ってくれてね♡」と。
1回に1時間半程度だというし(ホントか分からん) それが天から父に与えられた使命なのね(^O^)

さて、リー君は・・・
江ノ島の翌日に発熱。
前も出掛けた後そうなったしな(>.<)
途中で休ませたり、後半の移動中はだいぶ抱っこしたがそうなったか…
火曜は病児保育だけど回復し、今は咳のみ(^^)

○喜・・・
リー君のが移った?
1日学校休んだが、回復♬

夫は微熱だったり咳が止まらなくなったり(>.<)
また今日受診予定。

よっちゃん・・・
今週3日間、風邪で休み、咳がまだ残ってるらしい(>.<)
江ノ島で肩まで海に浸かって遊んでたから、そのせいかなぁ(^^;


沼子・・・
元気です(^O^)
○喜に「母ちゃだけ元気だ」と恨めしそうに言われたが、母ちゃが寝込んだら大変だぞ!!(^o^;)

アバター
2024/10/19 14:54
> usamimiさん
コメ、ありがとうございます(^^)
今は、リー君が食事ほとんど摂らず、心配です(-""-;)

1日6時間は長いですねー!
草むしりだから、しゃがみながらですよね。
綺麗になるのは気持ちいいですが、そこまでとは(^^;
アバター
2024/10/19 14:04
皆さん、元気になりますように。(^∧^)
義母は草むしりが大好きで、最長1日6時間やって
医者に止められました。
今は脚が悪くなり、草むしりができないのが残念そうです。(^_^;
アバター
2024/10/19 09:50
> ねこまろさん
コメ、ありがとうございます(^^)
そうそう、最高気温30℃(>.<)
暑かったですよー!

今日は○喜の運動会!
徒競走を見てきて、次は1時間後なので帰宅し布団に横になってるところ(^^;
リー君も本調子じゃないから、休ませないと!
ってな立派な口実があります(^O^)
日向は暑かった~!
あ、さっきも言ったね(^^;
アバター
2024/10/19 09:22
何か長引いてますね~。
皆さん早く本調子になりますように。
ドトール母ちゃんも倒れない様に気を付けてくだされ。
今日の神奈川は30℃近くまで上がりそうで。
(´◉◞౪◟◉) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.