Nicotto Town


ピンクの亀


10月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 5

今日は自然・ペット! 四択:携帯アラーム


こちら今日の最高気温予報が30℃。
ありえなーい!扇風機で凌げそうにないので
エアコンを使うと思う...(-ω-;)ゞ

アバター
2024/10/20 02:45
扇風機で耐えられたけど暑すぎました~からの夜は涼しいので気温変化がすごいです。
アバター
2024/10/19 22:27
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 暑かった~~~ エアコンは、我慢した~~
アバター
2024/10/19 20:48
お買い物に行くとスーパーもドラッグストアもエアコンで涼しかったです
天気予報のおねえさんによると
「まだ半袖は片付けないでください」とのこと
衣替えまだしない方がいいのかな^^;
アバター
2024/10/19 20:44
今日は海の公園でイベント実行担当者でした。
日中は気温も上がり暑いくらいでした。
アバター
2024/10/19 16:15
室温28度で雨ですが暑いです。
長袖脱いで半袖になりました。
アバター
2024/10/19 11:54
25度で暑くて扇風機で過ごしていました
夕方になって身体が楽だと思ったけど
やっぱ暑いのはつらいです
秋が来ないですね~
アバター
2024/10/19 08:59
日曜日は寒波だそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.