Nicotto Town


社長のメモ超


命名にゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

伝説のギターといえば・・・・

クラプトンのブラッキーにゃん!

黒のストラトにゃん!

ニコには黒のストラトはにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは所有の茶色ストラトを

ブラウニーと呼ぶにゃん!

にゃん?

お菓子なギターになったら困るにゃん!

にゃん! にゃん? にゃん=^x^= 

(携帯アラーム)自然 ペット

アバター
2024/10/20 04:49
肌寒にゃん!
にゃんは可愛いねこみみパーカーでご機嫌にゃん!
ニコ店も30%アップで楽しんでるにゃん=^x^=
アバター
2024/10/19 21:35
なんかとってもおいしそうにゃん♡
アバター
2024/10/19 21:16
ブラウニー❣
お菓子なギター❣
面白いニャン❣
美味しそうな呼び名ニャン^^
アバター
2024/10/19 17:32
ポークソテーは美味しかったにゃん!
すごく蒸し暑にゃん!
にゃんはニコ店の補充を忘れてたにゃん!
売り切れにならなくて良かったにゃん!
アバター
2024/10/19 14:45
ブラウニー、おかしなギター、いいですねw
たくさんギターをお持ちでうらやましいですよ。
アバター
2024/10/19 12:40
キャレ〜うどんで満腹にゃん♡
お日様サンサンで鯵~にゃん!
タウンは静かにゃん!
Silent rock ’n’ rollにゃん・・・?
アバター
2024/10/19 11:25
おかしなギター よいですw
アバター
2024/10/19 08:57
ブラウニー、美味しそうな名前ですね^^
素敵な音色を、奏でてくださいね(^_-)-☆
アバター
2024/10/19 08:20
ラブソング専用ギターにゃんw
アバター
2024/10/19 08:07
甘そうなギターですね。
いい音色が出ますように!
アバター
2024/10/19 07:33
おいしそうな名前ですね。
黒のストラト目指して頑張ってくださいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.