Nicotto Town



今日は

関節痛くなるまで狩り通し計画
後馬を割と真剣にやらんといかんような
多分最後の馬、前の2頭より早く覚醒しねぇ;

フリマで綺麗な紅葉の背景と交換していただいたので
ハロウィンモードからすっかり秋模様に…感謝です
桜も紅葉もライトアップされるとまた表情を変えるので
昼に見るのも夜に見るのも好きだなぁ

次の新作が先輩の言った通り、リマスターの模様
新参の俺としてはリマスターでも新作なんで
散財が止まる気配はないような?
新作ですし?←
普通の服ゲットフラグ…なる、か?

芸術の秋かぁ…芸術、芸術…
昔は色々やってたんだけど、今はなかなか、ね
音楽は延々聴くけど、芸術にはならんな…w

アバター
2024/10/20 12:31
> 夏音さん
芸術の秋と食欲の秋のコラボ新作ですもんね(笑)
ご一緒に散財道でも散歩しましょうか?w
アバター
2024/10/20 02:01
ま、なんか気になる、次回ですよね~
夏音もやばいかも…
アバター
2024/10/19 23:28
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは。
コレ綺麗ですねー‥うっかり一目惚れをwありがとうございます。
こっちの気温がもう夜になると一桁なんで、秋めいてますw
うーん、芸術の秋、スポーツの秋…やはり食欲の(ry)
アバター
2024/10/19 22:25
こんばんは♪(^^)
綺麗な背景ゲットおめでとうございます(*‘∀‘)♬
秋らしさ満載!素敵です(*^-^*)
芸術の秋~(*´ω`)音楽系の秋も良いですね~♬
アバター
2024/10/19 18:10
> †KuЯомi†さん
今はね、関節が痛くなったら原因がすぐ解るから無理しない方向で(笑)
ありがとうねぇ。

これは一目惚れしてしまった…w
夜の紅葉のライトアップってこんな感じなんだなーて思った、見に行きたいなぁ
タウンでもまた出ると良いよね?

あ、良かったお返し行けてるみたいだね(笑)
こっそりしてるから…ああ、うーん、猫…?w
アバター
2024/10/19 14:45
寒くなっても来たから関節などには
気を付けてメインゲーム、楽しんでねw

紅葉の背景、綺麗だね~。初めて見たかも!w
そういう感じの背景、今月か来月にまた
出てくれたら嬉しいなぁ(゜-゜)w

ニコみせのお返しに、相方さんが来てくれたよ~。
こちらこそありがとう♪
可愛らしい相方さんだね(*´∀`)
アバター
2024/10/19 12:41
> ゆぴさん
フリマでゲットb
この背景綺麗だねぇ、昼の紅葉もいいけどこっちも好きだな~。
この盃はかなりいい…!
先輩、予想通りのリマスター的中お見事です(笑)
カラーも楽しみにしてよ…うっかり何色か買いそうだけどw
あ、そいやそだね?コラボガチャ解禁かも?色々出せるかな?
アバター
2024/10/19 02:04
わお!
フリマで背景GET?
おめでと~(*⌒∇⌒*)
紅葉散る盃は相性ぴったりね?
リマスターはカラバリ豊富だから色で悩むかも?
実は今日あたりならコラボガチャがフリマ解禁なの~♪
スタンバイOKよん(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.