Nicotto Town



四択は携帯アラーム


朝起きる時間の10分前にアラームを掛けて、起きる時間にもアラームで

二度寝10分をつくることで、毎朝10分の幸せを感じてますw


アバター
2024/10/20 22:42
> 超・多肉生物ス豚さん
一応2回で起きるのですが、夜更かししすぎたときはやらかしてしまうことがあります・・・
そんな時はお腹を空かせたおじじ(義父)が遠慮がちに「起きる時間ですが~」と言って起こしてくれますw
アバター
2024/10/20 22:31
んにゃダミですw寝坊しそうですw
毎回、目覚まし通りキチと起きられるだら
ギリギリの時間設定で済むんですけどねぃ...
無理なので早めの時間設定にしてまつw

一発目の目覚まし時計で目覚めない時もあるので
+時間差スマホアラーム×5回で波状攻撃を仕掛ける感じでw
( ˘♾˘ )グースカ
アバター
2024/10/20 00:44
> 超・多肉生物ス豚さん
それはよかった・・・・でいいんですよねw

実は、出勤の支度中に寝落ちしないように(一度、ちょっと目をつむってしまったらガチで寝たw)ため、出勤20分前にもアラームを設定してますw
アバター
2024/10/19 22:56
寝やすい季節になてきて、携帯アラームだと起きられないほど
睡眠が深くなてきました( ˘♾˘ )グースカ
アバター
2024/10/19 20:50
> おんぷさん
もう一回寝るという幸福w
しかもその10分ってめっちゃいい睡眠だったりしますw
アバター
2024/10/19 08:38
わかる~~~その10分が、至福の時ですね~~~\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.