Nicotto Town



一息

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

 ひとまず連勤ゾーン終了です。

明日はゆっくり家事片づけよう・・・

 みせイベはおかげさまで530皿超えました^^
皆様来店ありがとうございます。
順調な感じです。

 FGOのほうも無事ザビ男は宝具5にできました。
とりあえず一安心です。
新所長とカドックの差分が多くてうれしいです。

 4択は 携帯アラームでした。


アバター
2024/10/20 09:12
> ほっしゃんしゃんさん
急に気温下がりましたよね。
昨日は長そで寝ました。
そちら様もよい1日を!
アバター
2024/10/20 06:09
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は少し寒い?
日々の寒暖差が激し過ぎるね( ̄▽ ̄;)
温かくしてお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
健やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/19 22:29
> tomoにゃぴ♪さん
はーい、ありがとうございます^^
アバター
2024/10/19 22:15
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 連勤終了おめ~~ 家事は、ゆっくりで~~
アバター
2024/10/19 12:37
> スイさん
強化三倍期間がまだ続いていたので副産物の礼装の処理をしやすくて助かりました。
コインのためにこの後どこまで回すか悩みます
アバター
2024/10/19 12:25
> ほっしゃんしゃんさん
大谷君すごいですね。でも昨日?今朝?は残念だったみたいですね。
次勝ちますように。
そちら様もよい1日を~
アバター
2024/10/19 12:24
> ひまわりさん
8個はうれしいですね^^
とりあえず今日は最低限の家事以外は無理せずゆっくりしています。
また後程うかがわせていただきますね
アバター
2024/10/19 12:20
> hiromiさん
ありがとうございます^^
今日はご飯と洗濯以外はダラダラを優先しています(笑)
アバター
2024/10/19 12:18
おつかれさまです
順調に強化進むと嬉しいですよね
アバター
2024/10/19 06:29
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

家事、ご苦労様です

それにしても大谷翔平選手は凄いね
先制ホームランでワールドシリーズに王手!
今日もきっとやってくれますよ^^
日本人の誇りですね!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/19 03:40
エルダさんお早う御座います^^ニコ店イベ
順調ですね~キラキラも8個ならOk牧場(^_-)-☆
私も後の楽しみに^^お仕事一区切りついたのですね
お疲れ様でした、今日はゆっくりと骨休み、骨休み、、で。
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
アバター
2024/10/19 01:38
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)
店イベゆっくり確実に〜(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.