Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月19日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 5







   キラキラゲットしました。
    4択 携帯アラーム
Mさんのプレゼント企画で「ハロウィンニャイト舞踏会ドレス」を頂きました。
とても綺麗なドレスありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
「バラをくわえる華やかな猫フレーム(青)」を買ってあったので、にゃんこ達とのランチコーデ作ってみました。(*^O^*)このドレスはしっぽがあるからこの子もにゃんこなんですね。






アバター
2024/10/20 00:20
こんばんは。いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、お手伝いに伺いました。ごちそうさま (´~`)モグモグ♬
にゃんこちゃん、とってもかわいいです♡
アバター
2024/10/19 22:21
こんばんは☆(* >ω・)ノ ☆
深夜は雷雨で今日も降ったり止んだりで湿気多いからか蒸し暑いです
アバター
2024/10/19 21:41
こんばんは。
KFCのチキンを食べながらのニコタ巡回は無理でした。チキンを綺麗に食べたい派♪

明日海さんのミュージカル、
他の方の顔は???と気になり、サイトを見にいったら他の方もお綺麗だったけど、
明日海さんは違いますね。美人+オーラがある♪
葉巻?タバコ吸っているシーンの画像を見たけど、明日海さん絵になっている。
アバター
2024/10/19 21:36
こんばんは~
この後用事があるので駆け足&爆食で失礼します~(^^;
今年は去年以上に異常気象な気がしますね
アバター
2024/10/19 19:45
うんうん、月に1〜2度位はお寿司食べられるといいな^^
ま、回転寿司だけどねww 十分美味しい!!
アバター
2024/10/19 17:24
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~(^o^)丿
可愛いドレスよかったですね(^^♪
可愛い猫ちゃんたちとのお茶会楽しそう~(#^.^#)♡
猫執事君 ビシッと決まってますね♬

目玉のお祝いありがとうございます~(^o^)♡
可愛い子がゲット出来てよかったです♡(#^.^#)♡

昨日は明日海りおさん主演のお芝居 楽しめてよかったですね(^^♪
推しが輝いてるのは嬉しいですよね^^

今日は朝からすっごくいいお天気で最高気温28℃で暑かったんですけど
雨と共に気温も下がって来て14℃くらいになるらしくて
風邪ひかないように気を付けてないと!です^^;
メロディさんも気温変化に体調崩さないように気を付けて下さいね^^

楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/10/19 17:14
こんにちは~
BSは下でしか見れないのに、父が見せてくれなくて
結果しか見てないんですけど、ドジャース負けちゃいましたね(ノД`)シクシク
大谷君が走らなかったから、勝敗が分かれた?みたいですね。
今度は月曜日ですね。優勝してほしいです!!頑張れ~~
アバター
2024/10/19 16:52
こんにちは 今日は午前中は ザーザー降りの大雨 午後は小雨が降ったり止んだり 22度cと程良い気温 
アバター
2024/10/19 15:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/19 15:28
こんにちはw
今回のガチャはにゃんこだったのでめずらしくだいぶ回しましたw
目玉が出てくれてよかったにゃーとwほうきの先にぶら下がってる猫がかわいくてw(服じゃなくそっちw
アバター
2024/10/19 15:09
こんにちは!
4皿ご馳走さまでした(^^♪
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/10/19 15:08
メロディちゃん おこんにちは~☆彡

ガチャの舞踏会のドレス プレゼント企画で当選
おめでとうございます~
物語があるコーデが素敵ですね。

昨日の私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
今回の黒ニコ用の背景はとっても素敵なんだけど
着地点が屋根の上なのでコーデに迷いますよね。
でも私は好きなので黒と青を買いました。
今回の背景 ハロウィンとしてじゃなくても使えると思うので
私も頑張ってコーデしたいと思ってます。

今日は10時前にスーパーに行って来たのですが
その時間から暑かったです。

明日海りおさんのミュージカル 良かったですね。
明日海さんはドラマや映画にも出れる女優さんので良いと思ってます。
綺麗ですよね~

メロディちゃん 素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/10/19 14:31
こんにちは、4皿ご馳走様~
アバター
2024/10/19 14:13
こんにちは〜♫
普段なら秋の競馬シ−ズンですが、
大病の前では音無しですね。
四皿完食ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/10/19 13:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/19 12:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/19 12:57
メロちゃん♪こんにちわあー☆
ステプとお水をお届けです(o´∀`)bニコ店イベントケーキ4皿完食です♪
薔薇をくわえる猫フレームって(・∀・)イイね薔薇をくわえる猫ちゃんかわいすぎ。しかも、ドレスに尻尾がついてるって斬新なデザインだよ。素敵なコーデだと思います。
アバター
2024/10/19 11:19
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

お疲れ様でした!

朝からムシムシ感たまらんな(^-^;
小雨が降ってます

それにしても大谷翔平選手は凄いね
先制ホームランでワールドシリーズに王手!
今日はやられちゃいましたけど、
明後日ドジャースタジアムで
成し遂げてくれるやろ!
日本人の誇りですね!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/19 11:01
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~♥ 今にも雨が降りそうです・・・
アバター
2024/10/19 10:06
おはようございます。
今日はゆっくり寝てました。
天気は悪くなるようですが薄日が射すような曇りです。
アバター
2024/10/19 09:59
おはようございます。
昨晩
蒸暑かったので窓開けて寝たら
明け方寒くて目が覚めました。
油断しました。
アバター
2024/10/19 09:47
おはようございます。
昨夜から雨が続いていて寒いので暖房入れてます(>.<)
良い週末をお過ごしください
アバター
2024/10/19 09:19
おはようございます。

今日の最高気温予報30℃!最も遅い夏日になる?
明日の最高気温21℃寒暖差エグイ!
アバター
2024/10/19 06:49
今日まで暑そうですね。のんびり編み物です。
アバター
2024/10/19 05:40
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/10/19 01:48
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

秋らしい
あんまり天気なく
寒暖差未だ多々
夏日もって、体調悪くなるね
(T_T)(T_T)(≧∇≦)(^^ゞ

いやいや
猫ちんwww執事やシャム猫
ハロウィンニャイトも
豪華だね(T_T)
かわゆいコーデ✨♥(≧∇≦)

☁15℃前後
寒い寒い(●´ω`●)

今日は昼過ぎ起床
湯治〜サウナ〜室内プール〜
昼寝〜マッサージ〜湯治〜
夕寝〜
これから夕食(●´ω`●)
精進料理も明日まで
体調良くなると良いな(≧∇≦)♥✨

アバター
2024/10/19 01:18
こんばんは♪ 

イングリッシュガーデン、写真ではものすごくよく見えてました。
撮り方がうまいんですね。
綺麗なお花が見れたのは良かったですね。

ガチャは追いかけすぎるとお金が飛んでいくので、妥協できる所でやめるのが賢明ですね。
今回のアイテムはかわいくて気に入ってます。

4皿ごちそうさまでした。
良い週末をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.