Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

8個でした

秋晴れの青空は長続きしませんね

アバター
2024/10/19 20:58
8個( ・∀・)イイ!!ですね
私は6個最低でした(>へ<。)

今日は朝から雨がしとしと風があり薄暗くて

うっとおしい1日でしたよ。
アバター
2024/10/19 10:10
8個良いですね(●´∀`●)
私は7個でした。
此方も雨しとしと降っています。
アバター
2024/10/19 06:12
8個( ・∀・)イイ!!ですね

今日は最低でした。

私は病院内科勤医協病院に掛かってるので

共産党の新聞が入って来ますがお米の事書かれていました

毎年1年で9万トンずつ消費が減るという過去の傾向を機械的に反映させる

減反政策による見通しの不適格さがコメ不足の原因だといえます

農林水産の予算を減らして軍事費に8.3兆円も使う政府・・・

色々書かれていました

物価が値上がり米を多く食べる人も増えてるのでしょうね

何もかも高騰困りますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.