Nicotto Town



回りきれませんでした

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

今日は雨の中、19時過ぎまで配達(残業)でした。

グッタリ(ぐっすり)して寝落ち。
日が変わる直前に起きて、駆け足でニコ店訪問。
4皿食べられなかった方、スミマセン。
何とか回ったつもりですが、どうでしょう。

コーデはギブアップ。

なかなかイベントは厳しいですね。(;´д`)トホホ

アバター
2024/10/19 08:52
> 虹 の 夢さん
解散総選挙のせいで、選挙関連の郵便が大量に到着しています。
「他の郵便は配り切れなくても、選挙郵便だけは今日中に配れ」
みたいな感じで特別扱いです。

国民のことなんぞ全く考えずに、自分達のことばかりの解散で忙しくなるなんて。
選挙より、能登の復旧とかに力を入れて欲しいです。
アバター
2024/10/19 08:49
> usamimiさん
自分の配達は17時ちょいで終わったのに、そこから他の人の応援でグッタリです。
もうちょっと頑張れよって言いたいです。
アバター
2024/10/19 08:48
> 小桃さん
今日は遅番なので、朝のうちに1巡しました。
やっぱり夜は寝ないとですね。
アバター
2024/10/19 01:45
こんばんは。

うわぁ、雨の中お仕事だったんですね。
おつかれさまでした。
そんな中ニコ店訪問もされてたんですか。
ありがとうございます。

200皿イベントでいいですよね。
アバター
2024/10/19 00:55
お疲れ様でした。
おやすみなさ~い。^^
アバター
2024/10/19 00:26
こんばんわ 疲れた後の寝落ちはしょうがないと思います
回るのも無理なさらずにして下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.