Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4



^^

今日の4択は

朝起きるときは


携帯アラーム   37
目覚まし時計    2
おかあさん     1
自然        0

アバター
2024/10/19 23:49
今晩は、最近物騒な事件が多くなったので、自宅の玄関に防犯カメラを設置することにしました。
アバター
2024/10/19 22:26
今日は夏で明日は冬になるようです(☍﹏⁰)
まったく秋が無いですねぇ~お米は高いけどサンマは安いかも♪

今回のニコ店イベントは4食~~完食できました♪ 良かったw
アバター
2024/10/19 21:53
こんばんは♪明日は今日より10℃も気温が下がるとの予報。寒暖差に気を付けて良い週末をお過ごし下さい♡
アバター
2024/10/19 21:28
こんばんは♪
お昼過ぎまではいいお天気でした…
明日は体調管理にご留意ください~♡
アバター
2024/10/19 21:22
こんばんは。KFCのチキンを食べながらのニコタ巡回は無理でした。チキンを綺麗に食べたい派♪
アバター
2024/10/19 17:10
要さんこんにちは♪

今日は久し振りにしっかり雨が降ってるよ!楽しい週末を過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/10/19 15:37
こんにちは 今日は雨の一日です
アバター
2024/10/19 13:26
にゃ (=^・・^=) 今日は朝から眼科行って 1時間待たされた
アバター
2024/10/19 11:36
こんにちは~お水ステキどうぞ。
生温い朝ですが今日も元気に4皿ご馳走様♪今週もお世話になりありがとう♡
アバター
2024/10/19 11:18
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お家の横のコンクリの斜面の雨水用配管から小さい蛇が顔を出していました(⊙_⊙)
下に落ちている抜け殻2本と大きさが違うなり(TT)
いったい何匹住みついているのやら(ー̀ωー́ก)

日曜日は無言訪問で食べにお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/10/19 10:25
4皿 ご馳走さまでした うまぁ~いw
アバター
2024/10/19 08:26
本日も真夏日です>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/19 06:02
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/10/19 04:37
要さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
イベ3日目順調ですか~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
今日も良い一日を、、ね。
アバター
2024/10/19 00:51
こんばんは。
参考にさせて頂きました。
我が家では大音量の目覚ましがなり、それから携帯アラームがなります(*´▽`*)
アバター
2024/10/19 00:47
こんばんは。
携帯アラーム強しでしたね。
4皿モグモグとお水とSTPお届け(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.