Nicotto Town



重賞予想


【富士S】
◎セリフォス
○ソウルラッシュ
▲レッドモンレーヴ
☆ジュンブロッサム
△クルゼイロドスル
△エアロロノア
△パラレルヴィジョン

先週の東京は内外フラットで決め手を活かしやすい高速馬場。明日の天気が微妙やけどどうやら大きな影響はなさそう。展開は恐らく逃げるであろうバスラットレオンが最内枠を引いたことですんなり隊列は決まりそうで極端に速い流れにはなりそうもない。ややスローの34.5-23.5-34.0=1.32.0程度で想定。◎セリフォスは対戦成績4勝4敗のソウルラッシュに現在4連敗中と分が悪くなりつつあるけど、一部で言われてるような衰えというよりは前走の安田記念や去年のマイルCSは外枠を引いて前に馬を置けずに掛かったのが痛かったし、マイラーズCや香港マイルは稍重や洋芝でソウルラッシュにとって有利な条件やった。高速馬場での決め手比べならソウルラッシュより斬れる脚は使えるし、内枠を引けてペースも上がりそうにない今回は久々に力を出し切れそう。単勝◎、馬連◎ー○▲☆、3連複◎ー○▲☆ー○▲☆△△△

アバター
2024/10/19 19:36
今日みたいな馬場のままならビザンチンドリーム、乾くならウエストナウ本命で行こうかなと。どっちも人気薄やしそれぞれが1頭軸の3連単ってダブル本命もありやね。何にせよ波乱の可能性が充分あるレースで人気馬に本命打ってやる必要はない。
アバター
2024/10/19 16:40
ほぼほぼ印上位4頭で決まると思ってたけどセリフォスは下手乗り、レッドモンレーヴが出遅れでそれぞれ自滅して着順を下げた感じか。それはわからんわ。
アバター
2024/10/19 15:54
藤岡信じられへんくらいヘタクソに乗ったな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.