Nicotto Town


月狼館遊戯室


ハロウィンニャイト 舞踏会ドレス


ガチャチケ当選分もうひとつがこれ。
舞踏会ってイメージじゃないけどなあ……
足が見えないくらい長いほうがいいんでは?
猫の世界じゃこれでいいのかしら。

しっぽ付の服なので、耳もつけてみました。
白なら持ってた!

アバター
2024/10/19 22:29
> kyuさん
しっぽがあるのてみみは欲しくなりますね!
舞踏会?と思いましたが可愛いドレスです♪
ボールルームっぽい背景はなかった?ので
お屋敷に向かう感じにしてみました~
アバター
2024/10/19 16:06
耳もつけるとさらにそれっぽくなりますね♪
私もこれ当たったんですが
柄が細かな花柄が可愛いなぁと思ってます(^-^)
あと後ろのリボンとかも。
舞踏会の音楽が流れてきてこれから参加するところなのかな?
って思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.