Nicotto Town



のんびりゆったり金曜日


のんびりのんびり過ごして降ります。
お仕事は山場を越えてゆったりできております。
月曜日はばたつきそうですが、のんびりしたい。
選挙の色が濃くなってきたのか、
昼間、会社のオフィスにいると選挙カーが通り過ぎていきます。
…選挙区違うから、候補者の名を連呼されても、
投票用紙にはありませんよ。選挙区の方がネットで確認しました。
いろいろ言っていますが、口だけにならないことを祈ります。
賃上げが気になる(‘’*
物価が高くなっているからね…賃上げしても会社が持たないといけないし。
家でも選挙カーは走っています…もちろん候補者は自分のところ。
全然知らない人ばかりなので、いろいろ心配(^^;
調べないといけませんね。

アバター
2024/10/19 23:25
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
選挙大事ですよね。

>イヌリンさん
私も微妙な気もしますが、毎回頑張って行くことにしています。
アバター
2024/10/19 03:29
選挙はいちおう行きますが毎回期待はしてないです。
アバター
2024/10/19 00:53
せんきょ いかないとー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.