Nicotto Town



巨人弱いの?


ソフトバンク

日本シリーズ進出おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

セ・リーグは?
巨人 DNAに3連敗

阪神戦いれるとDNAは5連勝(^^)

あとDNAが1勝すると日本シリーズ進出

巨人が弱いの?
それとも DNAが調子がいいの?

どっちが勝とうが日本シリーズは見ませんがヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/10/20 21:08
よんさん

今日は巨人勝って
3勝3敗
どっちが勝つかな?
巨人が勝って
日本シリーズで ソフトバンクに12連敗?
も面白いかも
アバター
2024/10/20 21:05
狐神さん

ですよね~
日本シリーズはテレビ中継あるのかなσ(∵`)?
アバター
2024/10/20 21:04
四季さん

ソフトバンクは
山川が大活躍しましたね
女性問題あったのにね(笑)
日本一はソフトバンクでしょうね
アバター
2024/10/19 06:21
おめでとう ソフトバンク
残念でしたね 日ハムファンの方
横浜が強い?波に乗ってる。
3位に滑り込み、阪神に勝って。
このまま巨人に勝つわ
アバター
2024/10/18 23:28
私も同じです。(笑)
アバター
2024/10/18 22:56
ありがと〜。ソフトバンク、勝ちましたよ〜。
監督が変わると、こうも変わるのかってくらい、ちがうね。
巨人、がんば〜!今までの練習の成果を、今年のシリーズの集大成を、見せるんだ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.