Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ハロウィン部屋

画像

もうすぐハロウィンですね。

10月のイベント全アイテムコンプしたのでハロウィン部屋を改装しました。

妖精の部屋からハロウィンゴーストたちのパーティー部屋に改装しました。
ここにはいろいろなゴーストたちが棲んでいて今日はハロウィンパーティーの日です。執事やコックのゴーストや空中ブランコに乗ったゴースト、テレビから飛び出すゴーストの他にカボチャたちも喜んでいます。

アバター
2024/10/19 16:52
樹里さん

平衡感覚がなくなりそうな部屋ですよね。
ゴーストだけしか入れません( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/10/19 16:52
樹里さん

平衡感覚がなくなりそうな部屋ですよね。
ゴーストだけしか入れません( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/10/19 16:51
樹里さん

平衡感覚がなくなりそうな部屋ですよね。
ゴーストだけしか入れません( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/10/19 16:14
ゴーストいっぱい♪帽子かぶってる子が多い♪頭寒いのかな?( *´艸`)
この部屋に入ると、床が歪んで、くらくらする魔法♪(*ノωノ)キャー 
アバター
2024/10/19 11:13
ケイトさん

ありがとうございます!
過去のハロウィンアイテム並べただけの部屋です。
アバター
2024/10/19 09:07
ハロウィン部屋いいですねー
かぼちゃの木がいろいろいいね。
アバター
2024/10/19 06:38
エメラルドさん

夜中のオバケたちのハロウィンパーティーです。
ケーキはオバケシェフが作りました。
これから食べるところです。
アバター
2024/10/19 00:40
楽しい晩餐会になりそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オバケ達は食べないのかな?
夜中は眠れそうもないですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.