Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 3


www 4択クイズの 答えは ラスぺガス^^

今日も適度にえいえいおおー^^


セリアでもお人形の服販売されてるがマントとか帽子のセットかったけどそのララちゃんにはサイズが小さくて、その小さいマントもリメイクしたいなあとレースを購入してますwww
いつお直しが出来るのかは未定だが(;´∀`)

だって姫茶のお高いズボンもお直しで来てないのに(;´Д`)

部屋の片付けも進まないしね( ̄▽ ̄;)


明日は出かけたいので朝早くから行かないと京都まで時間かかるううう@w@

主に明日はぎょどん活とでもいうのか?
ちいかわならちい活やけどw
ハンギョドンはどういえばいいのか(;'∀')

そのあとにキテイランドやサンリオを見にいけたらぐらいかなwww

まあ明日の晩御飯や次に日の朝ご飯主に父のをどうするかをかんがえながらのお出かけなので帰ってきたらほぼダウン(;´Д`A ```

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


そうそう姫茶はAUPAYもAUのところまで行き機械でチャージやしw
ペイペイはセブン銀行の機械が置いてあるところでするのでwww
めんどいかもね(;´・ω・)
ほかのやり方もあるんやろうけど知らんからな(◎_◎;)


アバター
2024/10/18 23:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ちょうどいいサイズの洋服ってムズイね~
何かいいのあったらいいのにね~
アバター
2024/10/18 23:18
AU PAY の チャージについては 以下に わかりやすく? 説明があるよ

https://wallet.auone.jp/contents/sp/guide/charge-guide/ 

オートチャージについては 以下の Youtube とか
https://www.youtube.com/watch?v=LW7L1mpg6RI 
アバター
2024/10/18 22:58
簡単な ものから コツコツ 片付けていこう♪

  ⇑  ライク自身 自分に 言いきかせてる (^^;

 ぎょどん活  なんか 丼物の名前みおたいな響き ネ♪  ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.