Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

1個足りない


朝から雨が降ったり止んだり
そのせいかひんやりとした一日でした
このまま涼しくなりますかね?
最高室温24℃・・・適温^^;

アバター
2024/10/19 19:45
>みかんさん
気のせいじゃなかったですね・・・・

>LEAFGさん
雨が降りそうですよね^^;

>onpuさん
こちらはとりあえず気温は低めでした^^

>ゆこたんさん
なんか天気も気温も不安定過ぎますよね

>ケイトさん
こちらはそれほど暑くなかったんですが
今日は暑かったです^^;

>ナンシーさん
こちらもです^^;
アバター
2024/10/19 17:20
まだ日中は少し蒸し暑く感じますね。
アバター
2024/10/19 09:15
ここ数日は蒸し暑かったですね。
これから日曜にかけて寒くなるらしいですがどうですかね。
アバター
2024/10/19 00:40
最高気温が30℃の日があれば、最低気温が14℃だったりして
何を着たらいいのか、服装にも、寝具にも困ります。
今日19日は、こちらは雨との予報です。
涼しいかなぁ…。
アバター
2024/10/18 23:11
蒸し暑かったです ι(´Д`ι)
アバター
2024/10/18 22:02
湿度は高めですが・・・^^;
アバター
2024/10/18 20:50
明日は暑いと言ってるんですが・・天気予報^^;気のせい?
アバター
2024/10/18 20:06
>ケイトさん
なんか日々の気温が分かりにくいですよね^^;
アバター
2024/10/18 20:02
ひんやりでよかったですね。
こっちは暑かった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.